WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622303

630839 コメント
views
19 フォロー
622303
名前なし 2020/10/07 (水) 12:53:24 e1752@b4d1d

🐌せや、陸戦を面白くする為にランク1でも夜戦マップ増やしたろ!

通報 ...
  • 622312
    名前なし 2020/10/07 (水) 13:42:01 9e016@c600f >> 622303

    夜戦って2回か3回くらいしかやったことないから実戦でちょっとやってみたくはある。が、聞いてる限り最悪なんだろうな。

    622313
    名前なし 2020/10/07 (水) 13:43:31 57b67@44020 >> 622312

    イベント中に結構陸軍使ったけど夜戦は一回も無かった、人によるのかな?

    622314
    名前なし 2020/10/07 (水) 13:44:03 b8f5c@7a614 >> 622312

    戦中でマッチする分には新月の時はあまり無いからそうでも無いけど高ランクで夜戦はほぼほぼ新月で視界が全く無いからストレスしか溜まらないぞ。2度とやるもんかと思う

    622315
    名前なし 2020/10/07 (水) 13:47:00 9e016@c600f >> 622312

    何年か前に夜戦増量イベント見たいのがあってそのときに少しやっただけなんだ。陸は7,0になったあたりなんで今後増えてくるのかな。

    622316
    名前なし 2020/10/07 (水) 13:47:06 8cd22@1fa65 >> 622312

    陸なら高ランクで夜戦確率が露骨に高まる。開発途中の車両しかないとか、IRの無い車両しかデッキに入ってないとかだと、何もできないまま持ってる連中に嬲られることもしばしば

    622326
    名前なし 2020/10/07 (水) 14:26:49 b4c9b@8106b >> 622312

    後半にIRもNVもない車両しか残ってない状況での市街地戦とかいう下手なホラーよりも怖い状況

    622385
    名前なし 2020/10/07 (水) 18:08:06 ae18a@5a2e0 >> 622312

    スコープ視点でしか何も見えなくて辛かったよ

    622391
    名前なし 2020/10/07 (水) 18:24:41 07f22@c64ea >> 622312

    スコープ視点でも碌に見えない劣悪な環境で明度弄った奴が無双する虐殺試合とか勘弁。