WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622283

630839 コメント
views
19 フォロー
622283
名前なし 2020/10/07 (水) 11:09:41 0091c@8d4b6

10月末はアプデ時期だし来週にはDevログ来るかな。海はテコ入れしなきゃヤバそうだしそろそろ戦艦とか来て欲しい。

通報 ...
  • 622284
    名前なし 2020/10/07 (水) 11:24:40 8f32c@513f0 >> 622283

    改修だけで50万RP近く持っていかれそう… 正直目玉商品だけ実装しても人は増えないし、もっと細かいところを直さない限りは巡洋艦を目玉として出してきた時と同じかそれ以上に酷いことにしかならないと思うよ。一番悲惨なのは、何も考えず戦艦を実装して人が来なかったらそのまま海自体に見切りをつけてくる可能性もあるし、戦艦は「もうちょっと」今の環境を整えてからやってもらいたいね。それで大赤字になったら海だけじゃなくてWT全体にその分のツケが回ってくるわけだし…

    622306
    名前なし 2020/10/07 (水) 13:04:37 b3693@8bc76 >> 622284

    これな。カタツムリが功を焦って戦艦ドーン!したところで魔法のように海の混乱した状況が解決するわけじゃない以上、先に現状の環境整備をもっと推し進めないと借りにほんの一時的に人増える程度で絶対すぐポシャるだけだと思う。ただなぁ…今のカタツムリにそこまで冷静な判断が出来るかと言われると…

    622321
    名前なし 2020/10/07 (水) 14:06:06 8f32c@513f0 >> 622284

    無理だろうね。何なら切り捨てる判断すらできず、延々と懲りずに戦艦やイージス艦等の目玉商品を放り込んでくる可能性すらある。当然そうなると海は今以上に酷いカテゴリーになるし、陸空にも相当のしわ寄せがくることが容易に想定できる。正直今のままいってもサービス自体はまだ何年も続くだろうけど、gaijinの中身が改善することはもうないだろうね(悲観)

  • 622286
    名前なし 2020/10/07 (水) 11:37:45 0062e@f5b25 >> 622283

    どうせなら、エレバス級モニター艦みたいな紅茶をガッツリ極め込んだ英国面全開のネタ艦が欲しい。

  • 622287
    名前なし 2020/10/07 (水) 11:38:35 2775d@908f7 >> 622283

    マーベリックのデータあるみたいだから少し期待かな

  • 622289
    名前なし 2020/10/07 (水) 12:01:03 57b67@44020 >> 622283

    課金戦艦が一隻いくらになるのかとても気になります

  • 622298
    名前なし 2020/10/07 (水) 12:32:41 e12ad@1c9ec >> 622283

    せっかく安定し出した最高BRを荒らす事になるから戦艦実装はまだやめてほしい。巡洋艦'sを出し終えてある程度プレイヤーも増えてからでないと逆にとどめさすことになるぞ… まぁここの運営は気にせずぶっ込んでくるのは目に見えてるんだが

    622310
    名前なし 2020/10/07 (水) 13:35:12 a373c@dd9f8 >> 622298

    せっかく今の5.7環境安定してるのに余計なことしてほしくないんだよなぁ…

    622351
    名前なし 2020/10/07 (水) 15:26:54 4ea53@53480 >> 622298

    5.7は海で一番バランスが悪いからそれを修正してから上を実装してほしいなあ、ジェットみたいに圧縮されすぎてるしやっぱ先に6.0開放っしょ

    622543
    名前なし 2020/10/08 (木) 03:28:47 f1cdf@bfb41 >> 622298

    5.7は一番マシ、4.7が魔境

  • 622528
    名前なし 2020/10/08 (木) 01:48:52 af25c@c1640 >> 622283

    戦艦入れたらそれこそオワコンだろ。戦艦入れれば面白くなるのならとっくの昔に限界村なんて呼ばれずに済んでる