WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 622079

630839 コメント
views
19 フォロー
622079
名前なし 2020/10/06 (火) 19:38:16 53e56@386cf >> 621977

海はボート帯はAB、駆逐艦以上帯はRBで済み別れしてるんだよなぁ

通報 ...
  • 622109
    名前なし 2020/10/06 (火) 20:59:27 84793@846b0 >> 622079

    日駆「せやろか?」日軽巡「酸素魚雷垂れ流し楽しいです」

  • 622120
    名前なし 2020/10/06 (火) 21:16:06 修正 a4fca@40a50 >> 622079

    F6F「確かに」Pe-8「せやな」Do217「あへぇ^q^」

  • 622150
    名前なし 2020/10/06 (火) 22:40:12 26a69@fef7c >> 622079

    Pe-8は足の速い駆逐、軽巡相手だと微妙よ?F6Fは魚雷運べるけど500㎞以下に減速するんで割かし回避はしやすい。Do217は滅びろ♡

  • 622215
    名前なし 2020/10/07 (水) 01:56:00 d3789@40a50 >> 622079

    ABでの話だけどPe-8は対空砲の射程圏外から革命爆弾落とし続けるし、F6Fは魚雷を攻撃機リロで放ってくるのとABだと速度超過してても魚雷投下できるから凶悪。ドルニエは言わずもがな。足が遅くなって回避が難しくなる軽重巡はRBの方が報酬的にもいいかな

  • 622242
    名前なし 2020/10/07 (水) 04:43:49 2738b@dd9f8 >> 622079

    魚雷ある方はABの方がリロードあるから楽よね。逆に巡洋艦はこれが怖いからABはやりづらい。

  • 622246
    名前なし 2020/10/07 (水) 06:11:18 9eff3@d7023 >> 622079

    日駆だとしてもRB一択だと思うわ。 うざい航空機が滅多に飛んでこないから毛根に優しいし、ABと比べれば多少は格上とも戦える。 魚雷も適切な場面で使えばそれなりに当たるしね