WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621988

630839 コメント
views
19 フォロー
621988
名前なし 2020/10/06 (火) 16:06:01 0cef8@4bb48 >> 621977

そんなに海マッチ過疎なの…?せっかくこの前のwikiクラン兵器開発クランに入ってるからRP溜まったら島風買おうかと思ってたんだけど…

通報 ...
  • 621990
    名前なし 2020/10/06 (火) 16:07:30 修正 26a69@fef7c >> 621988

    ABでも半分がAI艦ぐらいな感じで盛況だぞ!AIがいないのってボート帯くらいで大体そこらへんで心折れてるんだろうなー

  • 621992
    名前なし 2020/10/06 (火) 16:16:34 3479c@8ce38 >> 621988

    夜の9時くらいなら1分程度でマッチするから安心なされ。なんだかんだで人は増えてる

  • 621995
    名前なし 2020/10/06 (火) 16:18:40 74793@2af76 >> 621988

    元からマッチングはそんな遅くなかったよ。下手な陸の過密国家とかよりは早かった。え?じゃあ何故過疎かって?AI艦マシマシだからさ…

  • 621996
    名前なし 2020/10/06 (火) 16:18:54 00347@5413a >> 621988

    AIだらけって聞くけど海のAIって強いん?これからリューベックで海始める予定なんだが

  • 621998
    名前なし 2020/10/06 (火) 16:20:46 8f32c@513f0 >> 621988

    対空能力は桁違いだけど、対艦に関してはよほど運が悪くないと負けることは無い。

  • 621999
    名前なし 2020/10/06 (火) 16:23:30 26a69@fef7c >> 621988

    AIの対空は怖いぞ。安全圏内だと思ってた高度4000でPr.206(AI)に落とされまくったし・・・。その精度をレーダーにくださいよぉ・・・

  • 622000
    名前なし 2020/10/06 (火) 16:24:25 85cce@e3874 >> 621988

    アサルトのAIと同じでAI艦は回避運動取らないからな…、裏返すといい稼ぎなるカモだよ魚雷も余裕で当たる

  • 622006

    あらそうなのね。それじゃ初心者でもやる事あるか…ありがとう!

  • 622043
    名前なし 2020/10/06 (火) 18:00:45 d1703@0e0df >> 621988

    AIばっかりだからある意味稼ぎやすいぞ!今のうちに進めて戦艦来る頃のためにスタートダッシュだ!(面白いかは言いません)