WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621894

630839 コメント
views
19 フォロー
621894
名前なし 2020/10/06 (火) 04:09:47 d2bc0@bd50f

マジでIRない状態で夜戦行かせる🐌クソ過ぎない?(5戦連続)

通報 ...
  • 621898
    名前なし 2020/10/06 (火) 06:19:05 10fce@390dd >> 621894

    赤外線投光器の使い方もいまいちわからない・・・これ目立つだけじゃないんか

    621900
    名前なし 2020/10/06 (火) 06:36:36 519b7@87d36 >> 621898

    サーチライトぶんぶん振り回してるも同然だからなぁ。

    621912
    名前なし 2020/10/06 (火) 08:59:46 74793@2af76 >> 621898

    正直キーアサインを切った方が良いレベルだね。味方からしても空に延々機銃を撃って場所を教えてる味方のようなもんだし

    621945
    名前なし 2020/10/06 (火) 12:26:27 3afed@42325 >> 621898

    サーチライトは一応、敵にこのルートは見てるぞとブラフをかけるのに使えますね。進行速度を鈍らせる選択肢のひとつにはなります。

    622077
    名前なし 2020/10/06 (火) 19:18:04 09e2e@059b8 >> 621898

    テスドラで悪天候&夜にした上で、投光器を付けたり消したりしてみたら効果が分かりやすい。視界不良でも照らせば戦車とかが白く光る。問題はIRには勝てないのと、ランダムマッチではそんな天候になりえないことなんだが。