WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621833

630839 コメント
views
19 フォロー
621833
名前なし 2020/10/05 (月) 23:47:46 e1c3c@e4952

ホーネットって敵の上とれるのに何でほどんど見ないのかね

通報 ...
  • 621849
    名前なし 2020/10/06 (火) 00:25:32 792c4@cb67f >> 621833

    1人でいくら昇っても袋叩きにされるだけでやるだけ無駄、それよりも芝刈りで自分の稼ぎ優先した方が良いって発想が大半なんだよ。もしくはマイナー過ぎてそういう機体だと知られてないのが原因かもしれないからスーパープレイの動画を出して布教活動してみよう!

  • 621865
    名前なし 2020/10/06 (火) 00:47:37 修正 8437a@a5ea3 >> 621833

    極論上取れるだけだから速度も機動力もまるで足りてない 双発機のかなしいさだめ

    621923
    名前なし 2020/10/06 (火) 10:34:06 178cd@5989b >> 621865

    速度は結構出なかったか?

    621932
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:02:42 修正 ec238@a91b2 >> 621865

    英レシプロ最速なんだよなぁ

    621934
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:12:41 修正 5877f@a5ea3 >> 621865

    最速でも双発機のデメリットを打ち消すには足りないかなぁ…って感じ あの辺は単発もかなり早くて火力も機動力もあるしもうちょい双発機としてメリットが欲しいかな