WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621770

630839 コメント
views
19 フォロー
621770
名前なし 2020/10/05 (月) 21:32:27 74793@2af76 >> 621767

迷うことなく二度と開催するな糞運営としか思わない…。タスクイベのが万倍マシだなぁ

通報 ...
  • 621773
    名前なし 2020/10/05 (月) 21:38:26 af25c@4d8d3 >> 621770

    CCOは自分のアイデアで作ったイベント大好きだけどプレイヤーに叩かれて拗ねてるから運営が嫌々やってる説

  • 621783
    名前なし 2020/10/05 (月) 21:53:57 519b7@87d36 >> 621770

    なお試合の荒れ具合はタスクイベの方が酷い模様。

  • 621785
    名前なし 2020/10/05 (月) 21:58:24 74793@2af76 >> 621770

    なおフォーラムの荒れ具合は。運営曰く「嫌ならやらなくても良い。」「こういう張り付きが好きな層もいる」だそうだけどフォーラム見る限り好きでやってる人間なんてほんの一握りなんだよなぁ(遠い目)

  • 621837
    名前なし 2020/10/05 (月) 23:56:45 修正 519b7@87d36 >> 621770

    クソプが横行し試合が荒れるタスクイベか、説明不足な上に無駄に時間のかかるパーツイベかなんて地獄だわ。

  • 621840
    名前なし 2020/10/06 (火) 00:04:39 8f32c@513f0 >> 621770

    パーツイベも普通に荒れるからなぁ… 例えるなら、一酸化炭素中毒で死ぬか水で窒息死するかならどっちが良い?って聞かれるレベル。当然どっちも嫌です…