WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621685

630839 コメント
views
19 フォロー
621685
名前なし 2020/10/05 (月) 17:20:52 68d4f@a088f

最近気づいたけど空RBって肉入り戦闘機を6キルした時と、最初から対地して20個30個ぐらいの軟標的破壊した時の報酬って後者のが多いのね… 頑張ってキルしまくったのにもらえるRPもSLも少なくていっぱい悲しい…そりゃみんな攻撃機にしか乗らないわな…

通報 ...
  • 621688
    名前なし 2020/10/05 (月) 17:31:28 c0664@1f491 >> 621685

    (いいこと聞いたぜ)

  • 621691
    名前なし 2020/10/05 (月) 17:47:10 0062e@166e4 >> 621685

    この話のミソは最初から対地して30も軟標的を壊せる奴は空戦して6kできるという点だ。最初から芝刈りする連中のほどんどは上から襲われてオヤツになる運命という根本問題がある。

    621931
    名前なし 2020/10/06 (火) 11:01:05 5877f@a5ea3 >> 621691

    ほんこれ

  • 621693
    名前なし 2020/10/05 (月) 17:52:44 57b67@b2ed5 >> 621685

    軍票のタスクで対地攻撃出ちゃってるんで…てへへペロ

  • 621702
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:23:05 0cef8@4bb48 >> 621685

    割と機動性の良い日本機で低空対地しまくれば…()候補としては烈風とかかな13mm持ちだし弾持ちも悪くない

    621705
    名前なし 2020/10/05 (月) 18:36:08 12d67@3f512 >> 621702

    軟目標相手なら課金零戦の7.7mmで十分だぞ。戦闘機には20mm、対地に7.7mm使えばえげつない弾持ち。戦闘機落として航空優勢になったら低空で芝刈り。芝刈り中に敵に襲われても被弾しないどころか返り討ちにできる機動性あるからとてもよい

  • 621742
    名前なし 2020/10/05 (月) 20:42:52 21cd3@8f0f8 >> 621685

    軽トーチカの方がスコア沢山貰えるしゲージも減るから、やるならソフタゲじゃなくて軽トーチカと中戦車を破壊してくれ

    621803
    名前なし 2020/10/05 (月) 23:03:47 16990@c4e0f >> 621742

    それこそ7mmでも壊せるしな今は。Light Pillbox表記のやつも時間と弾数さえあれば壊せる。