WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621643

630839 コメント
views
19 フォロー
621643
名前なし 2020/10/05 (月) 14:48:15 ef627@95b90

イベントで3周終わってメルカバと書類を交換しようと思って、マップ下のメルカバの組み立てを押したんだけど、交換ボタンとか出ないのはなぜ?代わりにBIに組み立てボタン出てきたんだけど、、もしかしてやっちゃったのか、、

通報 ...
  • 621644
    名前なし 2020/10/05 (月) 14:50:27 68d4f@a088f >> 621643

    交換ボタンってMAP画面だったっけ?試乗のとこじゃなくて?

  • 621645
    名前なし 2020/10/05 (月) 14:52:42 792c4@cb67f >> 621643

    クーポンを車両に交換するのは普通にアイテムストレージからじゃないか?

    621648

    仕事に行く前にちょっと見ただけなんだけど、クーポン交換初めてだから分からなくて。BIの組み立てボタンはまだ押してないんだけど、まだセーフなのかしら?

    621655
    名前なし 2020/10/05 (月) 15:20:58 792c4@cb67f >> 621645

    3つ目の書類とメルカバのクーポンを交換、クーポンをアイテムストレージで消費してメルカバの車両と交換、クーポン持った状態でマップ上のBIを選ぶとBIのクーポンと交換なので今持ってるのはメルカバのクーポンかと

    621774

    丁寧な回答ありがとうございます!無事に交換出来ました!