WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621447

630839 コメント
views
19 フォロー
621447
名前なし 2020/10/04 (日) 23:01:56 fbdef@d3be9

煽りでも物申したいわけでもないんだけど、特定の強機体を使ってリスキルやら初心者狩りでひたすらキル稼いでるのっていったい何が目的なんだろう。SL稼ぎ?スコアアタック?ストレス発散?

通報 ...
  • 621448
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:02:46 cb771@c4169 >> 621447

    普通に勝ちたいからでしょ

  • 621450
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:05:30 b6b8d@cc51c >> 621447

    そりゃ敵を倒すのが楽しいゲームなんだからより多くの敵を倒せるものに乗るだけよ OPだからって意地はって乗らずにOPにやられるよりOPに乗って倒した方が楽しいってだけ

    621453
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:08:51 修正 fbdef@d3be9 >> 621450

    なるほど確かに。たまに本当にほぼ1種類の機体だけで将軍とかになってる人がいて楽しいのかなって気になってたんだけど、いろんな兵器に乗るだけじゃなくて勝つのが目的でやってる人もいますもんね

  • 621451
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:06:50 修正 22a48@f927f >> 621447

    SL稼ぎ、ストレス解消、自分は死なずに一方的に他人を殴りたいとかだろうな。最後のは度が過ぎれば一種の病気だが

  • 621452
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:07:25 1269d@9c38e >> 621447

    まぁ好きで乗ってる人もいるからねぇ。進んでるツリーにも関わらず意図的に低ランクでやってるのは感心しないけど

    621573
    名前なし 2020/10/05 (月) 07:30:30 a1c2d@5bdcc >> 621452

    ある程度進めたらジェット以外乗るなと?それはおかしくね?

  • 621454
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:09:38 adb4b@4593d >> 621447

    SL稼ぎと連敗したときの気分転換、実績とか勲章の達成のためかな

  • 621462
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:17:51 32c74@ed5c5 >> 621447

    どんなゲームでも強キャラ、強武器しか使わない人はいるだろう。ちなみに自分もどちらかというとその部類。弱いキャラ・武器・戦車や戦闘機で戦うのは疲れるし、同じ労力に対してリターンが少ない。限られた時間で遊ぶ以上、少しでも楽しみたいよね

  • 621466
    2020/10/04 (日) 23:21:22 修正 fbdef@d3be9 >> 621447

    勝手にこのゲームはミリオタが兵器集めて楽しいゲーム(自分がそう)だと思ってたけど、普通に考えたら戦闘ゲーが好きな人や、勝つのが好きな人や、それこそ好きな機体がたまたまOPだといわれる人だっているだろうしなぁ。納得

    621545
    名前なし 2020/10/05 (月) 04:36:13 04079@dd9f8 >> 621466

    強いから好き、もあるぞ。理想の機体を探すゲームと化してる人間。

  • 621528
    名前なし 2020/10/05 (月) 02:12:37 07f22@c64ea >> 621447

    まあぶっちゃけ勝てば良いの極端だしな…(外道に落ちて行きつく先には升が待ってるが)

  • 621598
    名前なし 2020/10/05 (月) 10:14:21 10dbd@8fb81 >> 621447

    そりゃ戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなんだよ。産廃だけど好きな機体だから乗り続ける、ってのも立派なことかもしれんけど、それで初心者狩り元帥の駆るOPに虐殺されても楽しめるような人は極少数なんじゃない?