WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621446

630839 コメント
views
19 フォロー
621446
名前なし 2020/10/04 (日) 23:01:06 b6b8d@cc51c >> 621445

日本マップとかは本来壁としての役割の崖に登れちゃってたりしてたからそういうとこを塞ぐためなんだろうけどならマップの方を直せという

通報 ...
  • 621455

    本当にねぇ…。個別に対応すればよかったのに手間をかけないために全体にマイナスの影響を及ぼす調整を入れちゃいかんよね

  • 621460
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:14:50 ceaf3@1eefb >> 621446

    対戦車壕並の斜面を登れとは言わないが戦車によっては普通の坂レベルの傾斜で途中で履帯が滑り出してズルズルと下がってしまう。こんな情けない姿見たくないよ

  • 621536
    名前なし 2020/10/05 (月) 03:27:42 e2742@5830a >> 621446

    運営がエアプだから個別に対応しようとすると情報収集からしないといけないからなあ

  • 621601
    名前なし 2020/10/05 (月) 10:37:52 b2dce@21cee >> 621446

    ていうかトルクも再現されてないせいでスピードだけで登ってるからねぇ