WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621421

630839 コメント
views
19 フォロー
621421
名前なし 2020/10/04 (日) 22:16:11 1269d@9c38e >> 621419

モードと木主の国おせーて。米英は修理費高い・ドイツは修理費安いからそれが原因でドイツだけ腹が立つっていうのは俺もあるな

通報 ...
  • 621428
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:36:52 1b073@9bb72 >> 621421

    ドイツもランク4までくれば修理費1万超えとか出てくるし安くはないと思うけどね特にTa152

  • 621433
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:44:04 a9d6b@ee270 >> 621421

    主にソ連とイギリスでRBですね。修理費なのかなー?木主

  • 621440
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:54:00 1dc0e@47637 >> 621421

    ソ連も安い方だし違う気がするな、他の人の書き込みなどの影響で無意識にヘイト溜まってるんじゃない?

  • 621443
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:57:03 1269d@9c38e >> 621421

    まぁ修理費が安かろうが高かろうがやられるのはムカつくってだけだし確かに修理費は関係ないかもしれない。ただ単にドイツプレイヤーが敵が手も足も出ない状況を上手く作り出せる能力があるだけかもなぁ