WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621398

630839 コメント
views
19 フォロー
621398
名前なし 2020/10/04 (日) 20:33:22 修正 350aa@8df22

この間のパッチでマッチングシステムが変わったせいで、RBの戦後ジェット戦場が大変な事になってるって書き込みを見たからEJファントムで行ってみたけど、ファントムやMIG21のような第三世代ジェットが一部のF-86FやCL-13みたいなBR9以上にされてしまった第一世代機をスパローや9Jワインダーで虐〇してる・・・。BR10帯の隔離前の惨状が再び蘇ってるけど、🐌は以前の開発者の回答で「BR上限上げるのには慎重」とか言ってるしどうなってるんや・・・

通報 ...
  • 621401
    名前なし 2020/10/04 (日) 20:41:52 bfadc@d7023 >> 621398

    意味不明な陣営の組み合わせも含めて今回の調整は改悪でしかないな

    621407
    名前なし 2020/10/04 (日) 21:26:02 1e565@3dce0 >> 621401

    レシプロ戦場はマッチングパターンが増えたおかげで特定の国が勝ちやすいというのが減って良いと思うんだけど、隔離マッチなくすのはダメでしょ

    621408
    名前なし 2020/10/04 (日) 21:32:29 350aa@8df22 >> 621401

    一応、BR9.0までは隔離されてるみたい(書き込みを見ただけなので詳細は不明)だけど、BR9以上になってる機体は問答無用でBR10帯に連れていかれる。今まではBR9.7までが隔離されてて、それ前提でBR9.3や9.7にされてた一部のセイバーなんかが割を食ってるからなぁ・・・

    621414
    名前なし 2020/10/04 (日) 21:48:42 修正 16990@62c91 >> 621401

    そもそもセイバー系は9.7隔離でもやや厳しかったのに(最近は10以下にもA/Bだのミサイルだの増えたから)現状もはや息してないのでは

    621417
    名前なし 2020/10/04 (日) 21:59:05 1269d@9c38e >> 621401

    セイバーとMigは性能ひどい上にあの修理費だぞ。餌役やらせるんなら修理費ぐらい安くするべきなのにほんとクソ

    621422
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:16:54 修正 74793@2af76 >> 621401

    セイバーもミグも今の環境になる前なら良かったんだけどねぇ…。朝鮮戦争期とナム戦期の機体を同じBR域に置けばそりゃバランス崩れるって…。10.0以降も性能差、武装差の酷さでクソゲーしてるしなーんで戦後ジェットは独立BR(※ツリーではない)作らねぇのかな。陸海は従来のBRにして、空専用で10.0以降をジェットに置き換えちゃ駄目なんかね?マッチングに困ることになる?

    621425
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:34:16 ae18a@41674 >> 621401

    MiG-17は復権したやろか

    621432
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:43:47 1269d@9c38e >> 621401

    Mig-17ASとF-5は人権があるけど通常のMig-17、J-2は普通に懲役かと

    621437
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:46:17 74793@2af76 >> 621401

    本国は課金しないと一番弱いタイプしか使えないとか訳が分からんな…

    621609
    名前なし 2020/10/05 (月) 11:43:23 2c30c@c5ed4 >> 621401

    ドイツなんて改良型しかないから戦後ジェットはソ連より進めやすいしな

    621632
    名前なし 2020/10/05 (月) 13:24:43 1269d@9c38e >> 621401

    東独のレーダーを抜かれたモンキーモデルのほうが軽くなって本国より高性能と言う皮肉も凄い

  • 621418
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:05:09 00347@5413a >> 621398

    J32BとG.91YSくんは最悪の形で救われたのか…嬉しいのか悲しいのか

    621463
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:18:33 66e85@347fd >> 621418

    部屋の中の囚人が増えても元居た囚人は救われてないのである……