WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621385

630839 コメント
views
19 フォロー
621385
名前なし 2020/10/04 (日) 19:08:31 325c1@3076f

さっき宇宙旅行してるアラド追っかけてたらいつもの五倍近い46000RPももらえたんだけどどうして?撃墜数とかはそんな差ないんだけど

通報 ...
  • 621390
    名前なし 2020/10/04 (日) 19:19:51 74793@2af76 >> 621385

    時間に応じてRPの入手量は増えるね。ただAFK防止の為か普通はある程度で頭打ちになって馬鹿みたいに伸びないようになってる…ハズ。もしかしたらだけど戦闘時間(ゲームをプレイしている時間ではない)が長くてRPが加算されたのかも。ずっと追いかけてたのならその間加算され続けてた可能性がある。いずれにせよおめでとう!

    621391
    名前なし 2020/10/04 (日) 19:21:36 325c1@3076f >> 621390

    なるほど、時間によってもRPって変化するんだね。知らなかった。ありがとう

    621599
    名前なし 2020/10/05 (月) 10:17:25 0062e@2f948 >> 621390

    加えて、機銃の射程距離内にいると戦闘状態と判定されて、時間倍率がかかると上に、RPの上限からも解放される。