WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621371

630839 コメント
views
19 フォロー
621371
名前なし 2020/10/04 (日) 18:33:51 56af1@3d0c7

そういや今のドイツ陸って「RBのチーム分けのみ東独、ツリー構成は基本的に西独」だけどというかここの人に、割と前に「あくまでメインは戦中ドイツと西ドイツ」って明言されたと聞いてる、みんなBMP-1以外にも東ドイツの陸機体欲しい?ソ連ツリーに既にいるのだとT-54/55、T-72、ZSU-57-2、ZSU-23-4、BMP-2と結構いろんな機種がいたとされてるけども

通報 ...
  • 621374
    名前なし 2020/10/04 (日) 18:43:16 6846f@5f544 >> 621371

    他国の車両を実装するのはコピペツリー化、高ランク車両への道のりの延長等になるだけだしいらないかな 中国なんかは車両数が足りないからああなってるけど別にドイツは車両充実してるわけだし まあ🐌は実装する車両のネタ切れしてきたら平気で実装するだろうけど

    621382

    まあわかる、俺も東独車輛が欲しいってより「完全には無理でも東独扱いなんか西独扱いなんか統一しようとはしてほしい」が大きいし あとぶっちゃけ実装されてる西独車でええやんが多い

  • 621439
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:53:59 2087e@a0c47 >> 621371

    個人的にRBの7.7がマウスとレオ1だけじゃちょっと心許ないから、T-54がほしい。実際に配備されてたかは知らんが、今の47年型だったらいらないですハイ

  • 621449
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:04:35 519b7@87d36 >> 621371

    もう十分他国の強車両があるからいらんやろ