WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621324

630839 コメント
views
19 フォロー
621324
名前なし 2020/10/04 (日) 14:10:09 d591d@3b30e

日本のSoukou-Teiが本当にゴミ。マウスとか削除する前にこいつ削除すべきじゃない?

通報 ...
  • 621326
    名前なし 2020/10/04 (日) 14:13:37 d780e@232dd >> 621324

    海はBR帯が狭すぎるんや...。あと日本の装甲された小型武装艇といえば装甲艇しかないのでどーしよーもないところもある。

    621327
    名前なし 2020/10/04 (日) 14:29:14 74793@2af76 >> 621326

    最初の頃にもっと広く調整すれば良かったのにね。調整をサボった結果陸空以上にボトムトップの性能差が激しくて、後から是正しようにも過疎で修正できない始末

  • 621328
    名前なし 2020/10/04 (日) 14:38:45 f1cdf@bfb41 >> 621324

    正真正銘のゴミだけど、使う必要がない分マシだね。つよつよ駆潜艇も後に控えてるし

  • 621330
    名前なし 2020/10/04 (日) 14:44:37 5df85@84155 >> 621324

    マジで何のためにあるのかわからんよね。足も火力も無いし、てかさきがけとかとちくるってるとしか思えん、6.5㎜に37㎜ってなめすぎでしょ… 装甲艇も57㎜2門のやつならわからんでもないが

    621354
    名前なし 2020/10/04 (日) 16:29:22 d780e@232dd >> 621330

    さきがけってボート勢のなかでは一番古いうちの一つ(1928年進水)なんだよね..

  • 621339

    いいこと思いついた。日本のSoukou-Teiしか出せない海EC作れば面白くなる可能性がワンチャン...ないか?

    621340
    名前なし 2020/10/04 (日) 15:07:48 修正 f1cdf@bfb41 >> 621339

    T95の半分以下の機動力しかないハ号で遠距離の撃ち合いして楽しいと思うか?つまりそういうことだ

    621357
    名前なし 2020/10/04 (日) 16:45:45 2589d@b51cf >> 621339

    本当は中国の広い河川で、歩兵の援護やりつつ陸岸の機銃陣地と撃ち合いするようなもんだがね。