WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621281

630839 コメント
views
19 フォロー
621281
名前なし 2020/10/04 (日) 08:38:38 a30ee@67bda

最近あんま空やってなかったけど、日空って米と組まされる拷問マッチが増えてる?

通報 ...
  • 621283
    名前なし 2020/10/04 (日) 09:02:23 a60e4@24057 >> 621281

    今は国籍混ぜこぜになってるから日米だけって状況はほぼないはずだけど。自分はジェットばかりだからレシプロはどうなんだろか

  • 621284
    名前なし 2020/10/04 (日) 09:25:02 bfe1f@c6446 >> 621281

    日本様に寄生させていただいております、クソザコアメリカンズでございます。今後もどうかよろしくお願いします

    621288
    名前なし 2020/10/04 (日) 09:49:29 37111@8f0f8 >> 621284

    ドイツ様に寄生させていただいております、スーカブリャットソビエトでございます。今後もどうかよろしくお願いします

    621295
    名前なし 2020/10/04 (日) 10:52:24 44f53@6c97f >> 621284

    日本乗りからしたら今の独と組むより米と組んだ方がストレスない。最近はmeとjuコンビは味方でも殺意湧く。抜きにしても、爆撃機控えめなら日米コンビって相性抜群だと思う

    621296
    名前なし 2020/10/04 (日) 11:00:17 4ddd3@07262 >> 621284

    米にはB-17がいてだな

    621300
    名前なし 2020/10/04 (日) 11:21:57 44f53@6c97f >> 621284

    B-17とかMe264に比べたら可愛いもの。B-17は弱いってみんな分かってるから余程運が悪くないと2機以上いない。Meとjuは絶対に4機いる。しかも中途半端に性能いいから爆撃成功後に宇宙飛行で全く役に立たない。

  • 621285
    名前なし 2020/10/04 (日) 09:31:27 792c4@cb67f >> 621281

    日米VSその他と独ソVSその他が増えた模様

    621286
    名前なし 2020/10/04 (日) 09:32:17 修正 90dd5@7ef2d >> 621285

    陸RB後半やってる組からしたら空でも同じようなことが起きてるのか、ユーザーが偏ってるから応急処置なのかマッチをしやすくするためなのか、史実のような国家戦闘はあまりしなくなる感じか

    621287
    名前なし 2020/10/04 (日) 09:41:33 2087e@a0c47 >> 621285

    陸RBの戦中戦後メインでやってるけど、以前は連合vs枢軸が割合的に多かったけど、今は日米英vsその他が多い気がする。

    621291
    名前なし 2020/10/04 (日) 10:23:07 1eb34@54bdb >> 621285

    空RBでBIに10戦くらい乗ったら独ソvsその他以外引かなかったな。宇宙飛行アラド4とBR比で弱いMe262が大量に味方に来て100%の確率でBIの燃料が尽きる前に味方が全滅してた

    621319
    名前なし 2020/10/04 (日) 13:35:55 a25fb@6faec >> 621285

    この糞のせいで出カールタスクが全く進まなくなった

    621389
    名前なし 2020/10/04 (日) 19:12:48 56af1@3d0c7 >> 621285

    第39教育飛行隊のだよね? あれ確か海or陸RBで1回でも飛行機乗ればそれでも全額でカウントのはずだからそっちはどうだろうか 陸も海も進めてないならすまん

  • 621379
    名前なし 2020/10/04 (日) 18:52:32 bfadc@d7023 >> 621281

    アメリカは日本に介護してもらって勝率上がって、それ以外の国はソ連とかいうお荷物が味方に来て勝率下がった感じかな

  • 621392
    名前なし 2020/10/04 (日) 19:25:15 56af1@3d0c7 >> 621281

    どうもパーツイベント開始から出来たっぽいね。まあ史実的になくはない(F-4やT-2帯、せいぜいF-86らへんだけだが)だけなぜかソ連構成国にされた相手よりはましだから…()