WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 621271

630839 コメント
views
19 フォロー
621271
名前なし 2020/10/04 (日) 07:05:51 b3693@1dfca >> 621263

ようご同輩。マトモにプレイ時間確保できん人間にはパーツイベは辛すぎるよね…(せめて前回の279イベの時みたいに課金アイテムで入手量増加とかあればよかったけど今回はそれすらないし)

通報 ...
  • 621272
    名前なし 2020/10/04 (日) 07:32:12 修正 9b6f2@1154d >> 621271

    あるよ279の時の燃料増加と効果同じ物 通常40時間で課金アイテム使えば8時間

  • 621275
    名前なし 2020/10/04 (日) 08:00:28 b3693@1d8ed >> 621271

    ↑無課金時の制限枠撤廃するだけで1戦あたりの入手数は変わらないよね?

  • 621276
    名前なし 2020/10/04 (日) 08:04:23 37111@8f0f8 >> 621271

    偵察部隊は1戦あたりの入手量が増加するんだぞ。1日の取得制限40個はそのまま。ただし増加した分(10分で4枚)は制限越えても入手できる(翌日に持ち越されない)

  • 621277
    名前なし 2020/10/04 (日) 08:18:08 b3693@1d8ed >> 621271

    ↑…ひょっとして何か自分使い間違えてるのかな?偵察部隊持ってるけど一戦一枚しか貰えてない…

  • 621278
    名前なし 2020/10/04 (日) 08:21:10 修正 37111@8f0f8 >> 621271

    本来の10分1枚とは別に、10分で4枚パックが貰えるイメージ。自分で4枚パックを開けないと総量は増えない。素材箱開ける画面の中に、4枚パックのアイコン(アイコンの画像は1枚。ややこしい)があるはずなんだが

  • 621279
    名前なし 2020/10/04 (日) 08:22:55 7dc9b@f2a2c >> 621271

    毎回5枚分貰えてない?消費してる?

  • 621282
    名前なし 2020/10/04 (日) 08:52:39 b3693@1d8ed >> 621271

    ↑2,1 パック?!ごめんたぶんそれ開けてないんだ…。教えてくれてありがとう!阿呆な事し続けるところだったよorz

  • 621308
    名前なし 2020/10/04 (日) 12:50:59 7dc9b@f2a2c >> 621271

    一周終了で開けずに80枚貯めてたら、4×80320枚持ってるんじゃね?