WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620610

630839 コメント
views
19 フォロー
620610
名前なし 2020/10/02 (金) 21:29:50 修正 74793@2af76 >> 620605

日空で2000スコア*7か…過去最悪クラスの地獄タスクだな…。やるならBR調整をした試製雷電で開幕頭を押さえてリス狩りしつつ爆撃機も食うプレイングかねぇ。RBはファントムで対地すれば行けると思う。ファントムじゃなければ4キルか3キル+地上目標複数破壊になるだろうからスキルも運も必要。課金で飛ばせれば買った方が良い。駄目ならかなりの覚悟が必要

通報 ...
  • 620613
    名前なし 2020/10/02 (金) 21:39:52 ae254@c9692 >> 620610

    2、3戦したらものすごい大変だと分かった。GE使うほうが精神衛生にいいですね・・・。ありがとうございます。

  • 620615
    2020/10/02 (金) 21:43:19 修正 74793@2af76 >> 620610

    2枝氏の対地スパムも有効な手だと思うのでもし狙えるならご一考をoh駄目だったか…。それと…すまない、悲しい報告なんだけど蔵起動してみて見たら買えないようだ。どうしても駄目そうなら諦めよう

  • 620623
    名前なし 2020/10/02 (金) 22:04:08 ae254@c9692 >> 620610

    ぐわー!GE砲が効かないとは・・・スウェーデンなら楽勝なのに日本はきつい(個人の主観です

  • 620624
    名前なし 2020/10/02 (金) 22:05:30 修正 16990@84d7a >> 620610

    対地は対地で同業者がいると終わるしなぁ……試合時間稼ぐイベント中なのになぜ対地ガチヤーボがいるのか……

  • 620657
    名前なし 2020/10/02 (金) 23:09:09 85cce@e3874 >> 620610

    陸RBや海ABで2000pt稼いでちょろっと飛行機使っただけでもカウントされたよ、この機会に手を出してみるのも一興