WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620509

630839 コメント
views
19 フォロー
620509
名前なし 2020/10/02 (金) 18:01:13 d591d@3b30e

いまさらなんだけど今回のイベ報酬全部手に入れるには9週もしないといけないの?(そんなことはないよね、そうだったら無課金絶対手に入れられないよ)

通報 ...
  • 620511
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:02:41 修正 26a69@fef7c >> 620509

    そうだよ(無慈悲)。ちょっと訂正。全部手に入れるなら課金必須

  • 620513
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:03:40 32c74@ed5c5 >> 620509

    9周しなければいけないですね。ただあえて言うのであれば船に関しては通常ツリーに全く同じ性能の船があるので取る必要がない

    620516
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:07:53 26a69@fef7c >> 620513

    修理費・改修済み・プレボーナスと独海進めてないなら。ケルン級乗ってる(乗りたい)けど修理費高すぎ。もぅ無理ぃ的な人は取っといても損は・・・あるか?

  • 620514
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:03:47 7bed5@21c5a >> 620509

    🐌が儲けるためのイベなんだから大目に見ようや

  • 620526
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:19:28 25d2e@323ca >> 620509

    そもそも無課金だと320枚制限のせいで4週までしかできない模様