WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620505

630839 コメント
views
19 フォロー
620505
名前なし 2020/10/02 (金) 17:57:00 56af1@3d0c7 >> 620446

ピンだけじゃなくてチャットで「I'll attack this」って言ったほうがいいぞ それならこの程度の英語もわからんのにオンゲすんなって主張できるし ただまあマナーでしかない以上、守らなくても問題ないっちゃない。上で出たみたいに敵と間違われて撃たれるリスクはあがるけど

通報 ...
  • 620510
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:01:58 32c74@ed5c5 >> 620505

    いやー皆わかって無視してるだけでしょw 大体なんで先にピン立てたり宣言するだけで一番爆撃しやすい基地譲らなければならないのかって話。奥にあって爆撃しにくい基地選ぶなら普通に譲ってあげますよ?自分が手前の爆撃しやすい基地に爆弾落とし、その人が奥に爆弾落としてwin-winだよね?違う?

  • 620522

    まあそうなんだが、その辺に関しては何をもって早い者勝ちとするかも絡む気はする 木主とかは「言ったのが早い」から早いもの勝ちやろ、ってのも揉める一因だろうし

  • 620524
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:17:41 7bed5@21c5a >> 620505

    すごく極端な話だけどジェット戦場にPBYがいてそいつが先にピン立てしたら爆撃が終わるのを待つのかって話?

  • 620556

    少なくとも本人はこれで取れるって考えてる以上、無言で取るのは良くないやろ。チャットで「ジェット爆撃機を優先しろ(1st,Jet-bomber attack PBY plz wait…とか)」って言うとか…