WarThunder Wiki

BT-7 (F-32)

69 コメント
views
7 フォロー

BT-7 (F-32)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/BT-7 (F-32)

telesu
作成: 2019/08/12 (月) 13:20:39
通報 ...
2
名前なし 2019/08/12 (月) 15:04:57 15f2f@ce7b5

もう少し砲塔旋回が早ければM18的な使い方が出来そうなのになぁ...

3
名前なし 2019/08/12 (月) 16:56:22 f2f5c@180a5

火力も大幅に上がって偵察機能も付いててBT戦車を把握してる人ならきっと満足がいく性能になってる でも3.0って云う事もあって見つかったら基本終わりだし機銃掃射に弱いって事も頭に入れとこう(陸RB)

4
名前なし 2019/08/12 (月) 16:59:06 1732f@7f11e

外国人が露でのPakPuma枠になるって言ってたけどその通りかも。Pe-8召喚装置になりそうで対露マッチが怖いなぁ

5
名前なし 2019/08/13 (火) 01:45:57 897e8@6667f

素のBT-7と操縦性にほとんど違いはないが、BT-7自体がじゃじゃ馬なので慣れるまでは苦労するかも

6
名前なし 2019/08/13 (火) 11:05:14 8c8a4@2db66

早い・火力十分・偵察可能・砲撃支援可能・Airstrike有りと何でも出来る使いやすい

7
Hentaichou 2019/08/14 (水) 18:38:48 86c6e@3061f

普通に使える。 このためだけにheat頑張るのもアリ

8
名前なし 2019/08/15 (木) 19:26:13 b88b8@fdc3e

当たり前だけどお尻にBT-42を感じる

9
名前なし 2019/08/16 (金) 14:32:13 5c769@076ba >> 8

お尻はBT-7系列を使用してれば全部同じなのでBT-42を感じるも糞もないとおもうんですけど...

10
名前なし 2019/08/16 (金) 16:17:25 c8208@36875 >> 8

BT-42って何?って思ってたけどKV-2とBT-7を合体させた化け物みたいなやつがいるのね、まぁBT-7の車体使ってるからそりゃ同じだろう

11
名前なし 2019/08/16 (金) 16:57:20 07f22@89614 >> 10

某戦車アニメの劇場版に出て来たからねぇ…ここ近年で知名度が飛躍的に上がった。

12
名前なし 2019/08/16 (金) 17:29:17 5c769@076ba >> 10

タミヤプラモに出れただけましやろ。この世の中にはタミヤでさえプラモ化しない悲しい戦車だって沢山おるんやで

17
名前なし 2019/08/18 (日) 06:44:45 2701c@07fe6 >> 10

タミヤでさえって言うけどタミヤはむしろメジャーなものしか扱わない気がする。それに利権の関係で商品化に十分な資料を揃えてても出来ないこともあるし(B-17とか有名)

13
名前なし 2019/08/17 (土) 16:08:19 6fbf2@6edfd

こいつちゃっかりスモーク弾も持ってけるの強いな、一つ難点があるとすれば素のBT-7とちがって足回りの動きが気持ち反応悪い気がする。特に車体旋回したあと真っ直ぐ発進させると旋回した方向へ妙に振れながら動き始める。

14
名前なし 2019/08/17 (土) 20:13:36 5c769@076ba >> 13

それ凄くわかる。あとなんか走ってるとグラグラ車体が揺れないか?

15
名前なし 2019/08/18 (日) 06:12:26 3daf9@2516a >> 13

こいつに限らずBT系は挙動が装輪車に近いからそう思って乗るといいよ

16
名前なし 2019/08/18 (日) 06:43:01 2701c@07fe6 >> 13

無印BT-7もこんな感じだったぞ。BT-5は普通

21
名前なし 2019/08/24 (土) 16:05:55 b96cf@66d4b >> 13

わかる。停車する時も若干滑るしね

18
名前なし 2019/08/23 (金) 21:29:33 46902@2783f

ランク3じゃないのが残念すぎる…

19
名前なし 2019/08/24 (土) 09:32:54 838a5@e5400 >> 18

これでランク3は無理があるだろ

22
名前なし 2019/08/24 (土) 23:38:35 46902@2783f >> 19

いや、陸空のランクは基本的に年代が基準って聞いたし…

23
名前なし 2019/08/24 (土) 23:58:51 c5930@a6845 >> 19

KVの装甲にF-32を積んだKV-1EがBR4.3で機動力を加味しても紙装甲に同じ砲を積んだこいつがBR4以上はおかしいだろ。あとBT-7の1937年型がBR1.3で1938〜1939年に試作されたこいつがBR4以上とかだったら年代的にもおかしいだろ。

24
名前なし 2019/08/25 (日) 00:23:05 2701c@07fe6 >> 19

何でBR4以降が前提になってるんだ。3.3でランク3車両も存在してるのに

25
名前なし 2019/08/25 (日) 00:54:38 修正 776e6@a6845 >> 19

葉2のBR4以上前提は謎だが、ソ連のランク2車両に1940年以降の車両が多いことを考えると、年代的にはこいつはランク3にならないはず。

26
名前なし 2019/08/25 (日) 00:59:31 修正 98bb5@38327 >> 18

75mmプーマことSd.Kfz.234/4でも同じことが言われてたけど、恐らく高機動・(BR比で)高火力、そして低BRの機体をイベントで指定されるランクⅢに配置すると、それを使用しての極めて素早いタスク消化と初心者狩りに近いことが行われてしまうから意図的にランクをⅡ以下にしてるんだと思う。あとあくまでランクは年代のある程度の指標にしかならないはず。現にSd.Kfz.234/4は1944~1945年と大戦末期の兵器だし。

28
名前なし 2019/08/25 (日) 07:39:39 1dba2@a6845 >> 18

KV2がランク3なのを見ればランクが年代順じゃないことがわかるだろう

20
名前なし 2019/08/24 (土) 16:00:10 4d1dc@6305e

ABだと強くないけどRBなら強いな。この小柄な車体で76mm砲を積めるのは強い

27
名前なし 2019/08/25 (日) 01:00:19 54579@a2d8f

ランク1じゃないせいで、レオ1とかチーフテンあたりをジャンクヤード送りにしてもゴッドモードが取れないのがこの車両最大の弱点だな

29
名前なし 2019/09/03 (火) 22:14:16 c9ea1@aaf3d

この海外の動画やばすぎ草https://www.youtube.com/watch?v=qgX5XaLb_Z0

30
名前なし 2019/09/03 (火) 22:20:41 dd15a@e5400 >> 29

陸ノータッチだから知らないけど側面からだったらこいつでエイブラハムズ撃破できるんか?

31
名前なし 2019/09/03 (火) 22:21:54 93424@3385a >> 29

果たしてこういうことができるのがいいことなのかはわからないけどな

32
名前なし 2019/09/03 (火) 22:37:20 32c74@987af >> 29

1.91からできなくなるし問題ないでしょ

33
名前なし 2019/09/03 (火) 22:40:16 dd15a@e5400 >> 32

※BR制限は誤報です。

34

あ、そうなん?でもまあこれできる人は適正レートの車両でも同じことできるわけだしねw

35
名前なし 2019/10/03 (木) 21:37:45 587ad@ee73f

こいつのせいで陸RBがよりつまらないモードになった

36
名前なし 2020/01/16 (木) 11:43:48 1d0c5@8f8e2 >> 35

持ってないけど、裏取りできるならたのしいんじゃね?

37
名前なし 2020/01/16 (木) 12:41:50 d3cb2@e222d >> 36

される側の話やろ

39
名前なし 2020/01/31 (金) 15:17:06 4391e@c6e64

最強!

40
名前なし 2020/04/05 (日) 02:40:10 79793@b66f5

虎2をBT-7に撃破されては?ってなったけどこいつだったのか。つよい

41
名前なし 2020/04/05 (日) 08:21:49 76e76@e38f2 >> 40

F-32って抜けるところあるの?後部?ショットトラップ?

42
名前なし 2020/04/05 (日) 08:46:29 79793@b66f5 >> 41

細かい事は覚えてないけど、たしか市街地での拠点の取り合いで、側面からのゼロ距離射撃でワンパンだった。

43
名前なし 2020/04/05 (日) 09:06:08 76e76@e38f2 >> 41

F-32で側面抜けるんかな?

45
名前なし 2020/04/05 (日) 09:11:05 79793@b66f5 >> 41

防護分析によるとMD-8で低確率で抜けるようだ

46
名前なし 2020/04/05 (日) 09:22:47 76e76@e38f2 >> 41

つまり木主は運良く側面を抜けたと…。その運分けてくれよ。

47
名前なし 2020/04/05 (日) 10:55:57 5e37a@3894f >> 41

この書き方的に木主は抜かれた側やろ

48
名前なし 2020/04/05 (日) 11:06:32 76e76@e38f2 >> 41

あ、間違えた。じゃあ運悪く抜かれたと…。その運分けてくれよ。

49
名前なし 2020/05/15 (金) 10:26:46 57f7e@73b5f

ルクレール使ってたらこいつに正面からやられたんだけどそんなに強かったっけ?

50
名前なし 2020/05/15 (金) 10:57:06 5ed5c@df6be >> 49

どこから刺さったん?ソ連は刺さったら例えランク1車両でもエグい被害叩き出してくるからなめすぎると死ぬで

51
名前なし 2020/05/15 (金) 12:03:33 5c811@72dbf >> 49

本当にこいつだったの?RBT-5だった説ない?

52
名前なし 2020/05/15 (金) 12:22:59 7f61c@fffba >> 49

木がどこを撃たれたのか分らないけど、時々ルクレールの正面下部が傾斜加味しても70㎜程度しかないの忘れられるよね。

53
名前なし 2020/07/16 (木) 07:49:09 d51cf@e5c2d

こいつ欲しかったなぁ、もっと真面目にやってればよかった

54
名前なし 2020/07/16 (木) 11:51:35 9440b@84ed5 >> 53

こいつ取るの案外簡単だったけどなあ。タスク式だったし。

55
名前なし 2020/07/16 (木) 12:27:58 d51cf@e5c2d >> 54

タスク式のシステムが全然理解できんかったから(今も理解してない)適当にやってたらこの様ですよ

56
名前なし 2020/11/09 (月) 16:10:15 b80c7@e89b1

いい戦車なんだけど上でも言われてるBT-7特有の謎挙動足回りが残念すぎる。久しぶりに使ったらこれ知らなくていざって時に必要以上に横向いてしまってチャンスを逃したり無駄な被弾してしまった

57
名前なし 2020/11/09 (月) 19:41:15 1a7a9@50b6d >> 56

もっさりと引っかかる挙動だけど、KV1Bと同じ砲を50キロで運べるのはやっぱ強いよ

59
名前なし 2020/11/09 (月) 20:28:44 c707e@f5de5 >> 56

なかなか曲がらないくせに曲がり始めると一気に曲がるから旋回の加減が難しい

60
名前なし 2020/11/09 (月) 21:02:27 修正 abc4f@8fd53 >> 56

止まりたいちょっと前ぐらいに逆方向の旋回キー押すといいよ

61
名前なし 2021/09/12 (日) 13:55:49 0cdd6@edc46

華麗に一撃離脱をキメてやるぜ!とでも考えてるのか馬鹿みたいに突っ込んでいって何も出来ず馬鹿みたいに死ぬやつ結構いるね

62
名前なし 2021/09/12 (日) 14:43:33 64114@cdb58 >> 61

それが開幕での事なら、コレで最短拠点占拠して自爆→PE-8で革命爆弾落として試合抜けっていうコンボをしくじった奴だと思う

63
名前なし 2021/09/12 (日) 14:48:35 ebfcd@149b9 >> 62

初期車両じゃないからそれは違うやろ

65
名前なし 2021/09/12 (日) 19:09:13 85495@8f0f8 >> 62

別に初期車両関係ないからな。軽戦車で最速CAP出来たら貯まるんでしょ

66
名前なし 2021/09/12 (日) 20:05:58 3d5db@2af76 >> 62

貯まるは貯まるけど初期戦車が50SPなのに対しこれは100SPなのでこれ使うくらいなら該当ランク(BR)-1.0で適切な高機動車両を使った方が遥かにマシだよ。本当初手capヤーボ(Pe-8)したいのなら初期戦車を使うのが適切

67
名前なし 2021/09/12 (日) 20:47:12 07f22@703f2 >> 62

たぶん快速かつ砲の威力でこれを選んだと思う…初期の45mmじゃ仕留めきれない事も多いし。

68
名前なし 2021/09/13 (月) 14:28:17 0cdd6@edc46 >> 62

ミニマップ見たら拠点迂回して行ったからなあ…

69
名前なし 2021/09/13 (月) 18:11:43 07f22@703f2 >> 62

態々迂回って事は横から砲の威力で暴れようとしたが…側面に行って正面で出くわしたかな?

64
名前なし 2021/09/12 (日) 16:27:36 07f22@703f2 >> 61

まあ紙装甲だから被弾したら終わりだしな…調子こいて真正面から突っ込んだんじゃない?