WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620473

630839 コメント
views
19 フォロー
620473
名前なし 2020/10/02 (金) 15:11:31 3d9c2@1226a

イベントのドアノッカーとフリゲートはプレミアムだから、いずれツリーに実装されて購入可能になるので今無理して取らなくてもいいという解釈でOK?

通報 ...
  • 620474
    名前なし 2020/10/02 (金) 15:13:05 26a69@fef7c >> 620473

    ケルン級はいるんだよなー。しかしドアノッカーはツリーに実装されるのだろうか?

  • 620475
    名前なし 2020/10/02 (金) 15:13:30 修正 74793@2af76 >> 620473

    NO。過去のイベント兵器でツリーに互換のものが実装された事があるものは「無くはない」けど極めて少数(中国の実装で逆輸入された車両二つとFJ-4Bのみ。だけどFJは兵装に違いがある)。基本的にイベント兵器はマーケットか、闇鍋ガチャ、トーナメントの上位入賞以外に入手手段はないと思って良い。

    620542
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:30:54 22a48@f927f >> 620475

    あれは当時必死に取ったユーザーがバカバカしいよな。そうでなくても中国ツリーって賛否両論なのに

    620648
    名前なし 2020/10/02 (金) 22:45:14 37560@851b5 >> 620475

    FJ-4Bって普通に通常枠の方が先に出てなかったっけ

  • 620476
    名前なし 2020/10/02 (金) 15:13:38 19642@cd843 >> 620473

    課金車両がイベント機実装は過去にあったけど逆はないぞ

  • 620477
    名前なし 2020/10/02 (金) 15:32:31 843f7@7dbdd >> 620473

    基本イベント機体の同型の追加はないと考えた方がいいよ

  • 620480

    メルカバ取ったらやめようかと思ったけど、やっぱり欲しいよねw課金についてはもう少し考えます。