WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620440

630839 コメント
views
19 フォロー
620440
名前なし 2020/10/02 (金) 12:47:57 294e2@94e6e

初めてイベントをガチでやるんだけど、もし、今回のイベントでメルカバとかびが欲しかったらその前のお船とかは交換したらマズい?

通報 ...
  • 620441
    名前なし 2020/10/02 (金) 12:55:48 85cce@e3874 >> 620440

    マズい、交換チケットになる機密文書は消費だから。ちなみにうっかりBIと交換してもマズいからな

  • 620442
    名前なし 2020/10/02 (金) 12:56:58 修正 35bb4@9c997 >> 620440

    前にもでた話だが、「メルカバ入手には3周」「BI入手にも3周」「リューベック(船)には2周」「ハーフトラックは1周」それぞれ必要。まあそもそもメルカバとBI以外まだ交換できないけどね

    620443
    名前なし 2020/10/02 (金) 12:59:33 修正 35bb4@9c997 >> 620442

    つまり、だ。もしすべての報酬が欲しいなら無課金なら最低でも400分の戦闘を9日間(1個1あたり10分、1周最低80個、1日40個までなので)しなければならない。

    620444
    名前なし 2020/10/02 (金) 13:08:00 b6b8d@02996 >> 620442

    そもそも無課金は全部取れないよ イベント全体で文書400枚までって制限がある 課金してその制限を取っ払わない限り無理

    620445
    名前なし 2020/10/02 (金) 13:12:44 b6b8d@02996 >> 620442

    400枚じゃなくて320枚だったわ いずれにしろ無課金ならsdkfz+メルカバorBIが最大でそれ以上は無理