WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620385

630839 コメント
views
19 フォロー
620385
名前なし 2020/10/02 (金) 06:04:53 d1703@8f3e8

尻尾折られて撃墜された時最後のあがきで機関砲乱射してる(味方が近くにいるときはしないよ)けど当たった試しがない。あれで撃墜した人いる?

通報 ...
  • 620393
    名前なし 2020/10/02 (金) 07:40:55 5fcd5@6985a >> 620385

    被撃墜後の乱射で撃墜できたらThunder showものだよ

    620400
    名前なし 2020/10/02 (金) 08:25:36 37111@8f0f8 >> 620393

    過去にF-89Dか何かが撃墜後のスピン中にロケット乱射してThunder show貰ってなかったか

    620401
    名前なし 2020/10/02 (金) 08:31:31 6d6e1@26248 >> 620393

    撃墜はされてないけど、フラットスピン入れて敵機オーバーシュート→スピンしたまま敵機撃墜ってイカレ野郎も見たことがあるな

    620405
    名前なし 2020/10/02 (金) 09:01:06 fc9da@c91c9 >> 620393

    かなり昔のことだがA-20の翼折られてスピンしながら落ちていくとき、やけくそでブローニング乱射したら一機道連れできたよ。

    620417
    名前なし 2020/10/02 (金) 10:39:38 1eb34@8fdd3 >> 620393

    去年くらいに被撃墜後に機銃で落としたやつ録画してあるな

  • 620407
    名前なし 2020/10/02 (金) 09:11:56 4af36@2bb97 >> 620385

    クリティカルならあるわ、落としたことは残念ながらない

  • 620412
    名前なし 2020/10/02 (金) 10:11:21 bc218@5413a >> 620385

    F-89Dなら自分も数回ある。ただ機銃で落としたことは1回もないなぁ

  • 620482
    名前なし 2020/10/02 (金) 16:17:31 987b8@bfd03 >> 620385

    ヘル猫でゼロ戦を落としたことなら…でもThunder show送ったのに採用されなかったよ

  • 620584
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:57:33 07f22@c64ea >> 620385

    味方に撃墜された事ならある…陸だとロケットや爆弾もぶちまける人居てかなり恐怖だけど。(主に投下場所とか気にせずやる奴が怖い…特に戦犯多いし)

  • 620645
    名前なし 2020/10/02 (金) 22:40:28 ae8a8@3bc97 >> 620385

    この間出来たよ ただし乗機はF222.2で相手はBf-109F(1?)だが エンジン撃ち抜けてクリティカルののち落ちていった ヘラクレスもらった