WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620372

630839 コメント
views
19 フォロー
620372
名前なし 2020/10/02 (金) 02:34:55 792c4@cb67f

劇場ではコトブキ完全版、テレビではストパン3期にシグルドリーヴァと空戦系のアニメを複数やってるがまたどこかとコラボしたりしないかな。エスコンは時代が違うしお隣の空は死に体だしDCSやMSFSはハードル高いしちょっと空に興味を持った人に触ってもらういい機会にならなりそうじゃない?余談になるけどコトブキは完全版でもアレだったし色々と惜しい作品だったなぁ・・・ストパンはOVAとかあったが間空き過ぎてるしリーヴァは先人のコトブキやGAFがやらかしてるのでまずは奇麗に畳むところからか

通報 ...
  • 620374
    名前なし 2020/10/02 (金) 02:56:33 390ee@41ad8 >> 620372

    コラボに使う金があるなら既存のバグをどうにかしてほしい。

    620397
    名前なし 2020/10/02 (金) 07:58:48 b88b8@de0f1 >> 620374

    DMMにそんな権限ないぞ

    620484
    名前なし 2020/10/02 (金) 16:23:52 390ee@41ad8 >> 620374

    いままでのコラボイベントを知らないんだけど、コラボ先とかするしないってDMMの一存で決めてるの?

    620515
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:05:30 56af1@3d0c7 >> 620374

    少なくともスト魔女に関しては明らかにDMM主導ではあったけど、さすがに🐌側の意向もあると思うよ ちょっと後で話題になったナチスドイツキャラのデカールがあるのはおかしい論とかある(武装親衛隊ではないとはいえ、実質は兵士個人そのものなんでGaijin側の確認はあったと思われる)し

  • 620378
    名前なし 2020/10/02 (金) 03:34:46 修正 987b8@bfd03 >> 620372

    どうせクルクル素人空戦アニメだお…(食わず嫌い未視聴)ミリタリーとファンタジーの相性ってどうなのよ、リアルよりならファンタジー勢はただの的だしファンタジー優勢ならミリはモブじゃん。アニメ見て入ってきたライトなプレイヤーたちは果たして惑星の環境に耐えられるか…惑星にはドラゴンもエルフも魔女も妖精も居ないからな

    620380
    名前なし 2020/10/02 (金) 03:42:41 bfadc@d7023 >> 620378

    リトルポニーならいたけどな

    620382
    名前なし 2020/10/02 (金) 03:44:35 f59df@92f1b >> 620378

    一撃離脱なんて絵にならないだろいい加減にしろ!

    620387
    名前なし 2020/10/02 (金) 06:27:59 0c37c@dd9f8 >> 620378

    目立ったら奇襲にならないからな、レッドバロンみたいなのならまだしも…

    620388
    名前なし 2020/10/02 (金) 06:29:00 a1c2d@5bdcc >> 620378

    小隊全員で一撃離脱やるとなかなか絵になるよ。中隊以上だと数の暴力

    620399
    名前なし 2020/10/02 (金) 08:18:50 d001a@1c4d9 >> 620378

    実際低空クルクルアニメではあったな

    620403

    いっそのことナウシカのガンシップみたいに編隊丸ごと一方的になぶり殺しにしてくれれば絵になるかも。

    620414
    名前なし 2020/10/02 (金) 10:13:30 6d6e1@26248 >> 620378

    漫画版だとクロトワさんがコルベットでドッグファイトした挙句墳進砲(?)で撃墜するけどな!

    620487
    名前なし 2020/10/02 (金) 16:43:47 5a406@f4888 >> 620378

    AB空戦が一番ファンタジーしてるから大丈夫じゃろ(主にパイロット)

  • 620454
    名前なし 2020/10/02 (金) 13:52:56 070da@b6848 >> 620372

    コトブキはアプリがもうすぐサ終するので…

    620485
    名前なし 2020/10/02 (金) 16:31:58 792c4@cb67f >> 620454

    マ?アニメはこけたがアプリの方は順調だと聞いてたのに・・・

    620520
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:12:09 26a69@fef7c >> 620454

    ググってもサ終するって出てこないんだけど

    620531
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:36:50 af25c@2fa70 >> 620454

    好きでもない作品ネガキャンしてどや顔する癖やめたほういいよ

    620587

    ごめんやってる勢だけど、ガチャもストーリーイベも更新無くなってたたむ気満々だぞ ガチャなんて復刻すらない普通のガチャがあるのみ

    620679
    名前なし 2020/10/03 (土) 00:03:09 2365d@7dfc9 >> 620454

    やってたけど、PvPが盛大にコケたせいで人口が吹っ飛んだ。正直サービス終了でしょう