WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620316

630839 コメント
views
19 フォロー
620316
名前なし 2020/10/01 (木) 23:20:59 c1533@2bf3e
通報 ...
  • 620317

    とりあえず脳筋プレイできる機体に乗るかABで適当にふざける

    620325

    脳筋プレイ出来る機体でボコボコにやられたらメンタルが死ぬぅ!でも楽しそうっすねそれ。サンボルで一撃吹っ掛けるとか?ABはもう2年半ぐらいやってない。多分すぐ嫌いになるかも…w

    620336
    名前なし 2020/10/02 (金) 00:04:27 84f9e@85e03 >> 620317

    CW-21とか...

    620338
    名前なし 2020/10/02 (金) 00:07:32 26a69@fef7c >> 620317

    I-153に乗って低空クルクルがいいぞ!

  • 620320
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:32:37 52906@7159f >> 620316

    低ランクに戻って初心に帰る。これ。

    620323

    そうかー低ランクに帰るは眼中に無かったな…。今日はもうやる気無いし、次戦雷やる時にちょっとやってみる。ありがとう。

  • 620322
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:37:06 d9fe4@7f160 >> 620316

    いろいろやってきてある程度自身がついて積極的に前にイクようになったんだよきっと。ヤってりゃそのうち初心を思い出しつつ動きのいい悪いをもう一つ身に着けて強くなれるだろ。我慢してやり続けて?

    620326

    このゲームへの熱が冷めてきたっちゅうのもありますかね…。練習もしてねえや やっぱ続けてヤってくことが何よりなんですね〜。ツリーの進行にクソほど影響しないのが悔しいけど、機体に愛を持って乗って行きたいっすね。まあドイツ空ツリーなんて将来性ゼロだけど…おかげでモチベーションがあまり湧かないのが現実

  • 620332
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:54:14 00347@5413a >> 620316

    乗ってる時に一番やられる機体に乗る。自分は仏Yak3乗ってた時にいっつもメッサーにやられて嫌になったんだけど逆にメッサーに乗ってみて「この動きされたら嫌だな」っていう弱点を見つけて今は対メッサー得意になったので、木主にも一度やってみて欲しい

    620342

    己を知り、敵をなんとやら、て言いますもんね〜。弱点見つけるまで苦労しそうだけれど、やり甲斐になるかも。なんかプロって感じでイイですねそれ。やってみますよ

  • 620343
    名前なし 2020/10/02 (金) 00:23:50 4ddd3@07262 >> 620316

    スランプなら一度WTを離れてみるのもありだと思う。単にプレイが雑になったんなら慎重に行動しろとしか言えないけど、立ち回りが分からなくなったんなら一旦別ゲーやったりWTの上手い人の動画見て勉強したりとか、気分転換するとできなかったこととか難しかったことがサッとできたりするんじゃないかな。

  • 620367
    名前なし 2020/10/02 (金) 02:03:49 08024@c5a86 >> 620316

    自分もそのbr帯のフォッケよく乗ってるけどスランプの時はそのまま乗り続けると基本破産するので陸行って対地に夢中になってるやつをそのフォッケ使って落としながら感覚を掴むといい

  • 620419
    名前なし 2020/10/02 (金) 10:52:05 1eb34@8fdd3 >> 620316

    フォッケ系に乗ってて最近下手になったと感じる……フォッケ系全般、最近バランス調整入ったけどその辺は認識済みかな? ドイツ雑談板に検証した調整内容は以前書いといたけど。認識済みならすまん