WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620299

630839 コメント
views
19 フォロー
620299
名前なし 2020/10/01 (木) 22:42:40 0cef8@4bb48

軍票タスクって皆どんな風にクリアしてる?一年半くらいやってるが軍票ほとんどやってない…

通報 ...
  • 620300
    名前なし 2020/10/01 (木) 22:45:14 74793@2af76 >> 620299

    やりやすいのを狙って交換ガチャ連打。ただアプデの度にタスクが改悪され続けてて酷いのは二倍以上の要求に帰られてる簡悔具合だからなぁ…。正直時間が余ってなければ一部の超大当たり格以外は買った方が気楽よ

    620302
    名前なし 2020/10/01 (木) 22:49:13 0cef8@4bb48 >> 620300

    そうなのか…何が比較的やりやすいかな

    620303
    名前なし 2020/10/01 (木) 22:49:13 a8b30@57fae >> 620300

    上に同じく、そもそも是非手に入れたいと思える機体じゃなかったら結構めんどくさいね。あとは何回か交換して駄目だったらその日は諦めて次の日に交換するとかぐらいかな?

    620306

    面倒なのを挙げると~を達成して勝利。これは基本即交換でおk(過去は例外的にロケキルが大当たりだったけどRank変更で不可に)。空は流星群や基地爆、攻撃機破壊の奴。陸は~(戦車の種類)を撃破、陸空共通で数は多いけどクリや指定数破壊、指定回勝利は運なしに確実にこなせる。海はダメや航空機撃墜なんかは楽だけどイベ時以外は過疎でAIミックスになるから効率はびみょん

    620413
    名前なし 2020/10/02 (金) 10:12:22 16197@a66e4 >> 620300

    空ABで基地爆と目標破壊で上位と貢献度ねらいがオススメ 月桂樹の冠とActivist あと航空優勢は地上の天敵ねらいで。

    620450
    名前なし 2020/10/02 (金) 13:24:55 57b67@b2ed5 >> 620300

    交換ガチャは最後に5GEとか出てくるようになるけどいっそのこと25GEくらいでタスク達成にして欲しい

  • 620305
    名前なし 2020/10/01 (木) 22:52:22 d6e35@c7cd3 >> 620299

    軍票タスクも海が圧倒的に楽だよ。強艦さえ揃っていれば(最重要)性能差で簡単に条件達成できる。2つ合わせて30分くらいで終わる事も・・・

  • 620356
    名前なし 2020/10/02 (金) 01:16:28 fe657@78ef6 >> 620299

    空ABなら撃墜系が一番楽。
    最初の制空権さえとれれば、リスキルで撃墜出来る機種を選べるからおススメ。