WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620291

630839 コメント
views
19 フォロー
620291
名前なし 2020/10/01 (木) 22:24:09 5d8e9@92784 >> 620280

正直今月の軍票ショップはゴミ。B1terとか日コルとかYak3とか強いといわれる機体がまったくない

通報 ...
  • 620292
    名前なし 2020/10/01 (木) 22:25:30 68d4f@a088f >> 620291

    Yak3が強いっていつの時代の話だよ…

  • 620297
    名前なし 2020/10/01 (木) 22:42:18 5d8e9@92784 >> 620291

    あ、ごめんごめんYak3っていうのもフランスのYak3ね。

  • 620298
    not枝 2020/10/01 (木) 22:42:25 修正 74793@2af76 >> 620291

    今の時代でもYak3はかなりの良機体よ。ソ連でも間違いなく強いんだけど、相性最悪な日単独マッチがあるから活かしづらい。だけど軍票のは仏版。性能は一緒だけど枢軸VS連合になるんで日本機率が減るので存分に使えるよ(勝てるとは言ってない)。あっあと当たりというと試烈風とかアメッサー、イタスピ辺りも欠かせない

  • 620307
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:01:05 68d4f@a088f >> 620291

    Yak3ってせいぜい並みぐらいの機体じゃないか?

  • 620311

    ヤクは良いぞー。上昇は同格のスピ並み、格闘戦性能はスピ/日本機程じゃないけどかなり良好、加速は断トツ。サシなら日本機以外ほぼ負けなしの名機だぜい。火力と降下耐性はないけどまぁ…ね?

  • 620319
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:31:42 8997b@92784 >> 620291

    仏Yak3はそこそこの空戦知識があれば日本機以外にほぼ10割勝てるくらいの機体だね。

  • 620330
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:54:01 68d4f@a088f >> 620291

    いや優秀ではあるが突出して強い機体ではないやろ…

  • 620331
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:54:06 修正 61ce0@83a73 >> 620291

    空RBだとフランスのは欧州マッチ最強格 本家のは対日戦が多くて死にまくるのでうーん

  • 620337
    名前なし 2020/10/02 (金) 00:04:55 修正 68d4f@a088f >> 620291

    どの国も一長一短だと思うけどなぁ…欧州の4.3あたりって

  • 620339

    零52試雷電、109F4やA2DなどなどOP(突出)と呼ばれるレベルではないね。枝も強いと言ってて自分も良機体と呼んでるのでOPと解釈してる人は居ないと思われる。ただ慣れればひじょーに使い勝手が良く正に名機とか良機体って呼ぶのにふさわしい機体だと思う

  • 620341
    名前なし 2020/10/02 (金) 00:17:53 修正 68d4f@a088f >> 620291

    ShVAKじゃなくてブレジン2挺だったら文句なしに強機体だって言えたんだろうけどさぁ…やっぱりソ連20㎜ってかなり微妙じゃない…?鯖のせいもあるけどフォッケ相手にぺちぺち状態になることが多すぎてブレジンの焼夷弾のがよっぽど信頼できるっていうか機体性能はよくても武装性能が完全に足引っ張ってないか?

  • 620394
    名前なし 2020/10/02 (金) 07:41:09 37111@8f0f8 >> 620291

    あの砲/弾数しか無くてもプレイヤースキル次第でいくらでもチャンスが作れるってのが良い機体だと思うわ。特に加速と旋回性能が連合の中でもトップクラスで、パイキルやモジュール破壊が狙えるなら対連合戦では強機体

  • 620428
    名前なし 2020/10/02 (金) 11:49:58 68d4f@a088f >> 620291

    旋回は別にトップじゃないだろ 維持旋回はエネルギー保持と馬力重量比で同ランク上位だけど旋回半径はそこまでいいわけじゃないから短期決戦だとイタリア機相手には旋回負けするぞ