WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620229

630839 コメント
views
19 フォロー
620229
名前なし 2020/10/01 (木) 20:02:40 9b6f2@39fb5

4週目ドアノッカーまで約13時間燃え尽きてやる気がー昨日から1回もプレイしてない

通報 ...
  • 620238
    名前なし 2020/10/01 (木) 20:26:03 74793@2af76 >> 620229

    あるある。自分の場合最初「カバカバカバカバあああ゛あ゛あ゛」と思いながら消化してたけど3週目入って入手の目途が付いたら悟りを開くようになった。こういう短時間で集中的にやらされると一種の燃え尽き症候群になるよな

    620398
    名前なし 2020/10/02 (金) 08:09:20 11f2a@0e1af >> 620238

    カバティでもやってストレスを発散するしかないな!

  • 620240
    名前なし 2020/10/01 (木) 20:27:59 66e85@347fd >> 620229

    わかる。じゃぶじゃぶ課金してカバとBI入手したけどやる気は消えた

    620244
    名前なし 2020/10/01 (木) 20:31:50 74793@2af76 >> 620240

    BI良いなぁ…。乗りたかったけどカバとのトレードオフはキツくて諦めた。BRが下がるのはほぼ確定だろうし低ランク戦場で異様なまでの初動が出来そうだからちょっと乗ってみたかったな…。(書類はあるから課金しまくれば手に入りそうだけど…)

    620255
    名前なし 2020/10/01 (木) 20:51:13 66e85@347fd >> 620240

    よし、では課金しようではないか。BIくん武装がゴミカスだけど加速は6.7だと完全OPだからBRは下がるかナー……。