WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620188

630839 コメント
views
19 フォロー
620188
名前なし 2020/10/01 (木) 17:50:07 85cce@e3874 >> 620179

正直盤面が毎度ランダムじゃなくて固定とは恐れ入ったぜ

通報 ...
  • 620190
    名前なし 2020/10/01 (木) 17:56:35 74793@2af76 >> 620188

    自分も最初ランダムで人によって違うのかなーと思ってたんだけど公式の出した盤面見て「(あっこれ共通かいな…)」と気づいた。上の葉でもあるようにランダムだと考える楽しさはあるけど、白目ひん剥いてディスプレイに張り付き続けるイベだから無駄に考える要素がなくて楽とも言えるね

  • 620192
    名前なし 2020/10/01 (木) 18:00:30 c101f@9a055 >> 620188

    やってることは面白いのに最後の大事なとこで手抜いてるよな。 テストプレイもろくにできてないんだろうて

  • 620201
    名前なし 2020/10/01 (木) 18:41:22 90a3b@6ca91 >> 620188

    いやー自分は固定でいいと思うわ…先が見えてるし不安要素もないしね。もっと必要量が少なくなればランダム盤面でもいいかも

  • 620211
    名前なし 2020/10/01 (木) 19:23:12 61ce0@83a73 >> 620188

    軍票とかデカールがちょろっと貰える程度で良いからランダムのを常設しといて欲しい

  • 620213
    名前なし 2020/10/01 (木) 19:34:26 c101f@9a055 >> 620188

    一周目は先が隠されてたのに二週目からは丸見えってことは、元々ランダムのつもりだったと思うんだよね

  • 620220
    名前なし 2020/10/01 (木) 19:47:52 74793@2af76 >> 620188

    と言うかこの形式のイベント自体常設で良いと思うんだよね。「熱心にやった人は早く早く持てますよー」「1日1時間だと2ヶ月くらいかかるけど期間中に作れますよー」「課金ですっ飛ばすのも出来ますよー」みたいな

  • 620230
    名前なし 2020/10/01 (木) 20:03:53 56af1@3d0c7 >> 620188

    >常設 今回やMk1の時のメルカバみたいにツリー国家としての実装が難しい機体(イスラエル以外なら例えば先日も話に出した暴風号)とか、VK.16.02の方のレオパルトみたいな「パーツは揃っているとされるが、それを組み立てた完品については諸説あるあれSd.Kfz.234/2と同じ砲塔でいいんだよね?」機体を実装する方法としてありだとは思う クランによってはスコードロンビークルより楽かもだし