WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620167

630839 コメント
views
19 フォロー
620167
名前なし 2020/10/01 (木) 16:57:01 907cb@8f08c

81110013エラーでサーバーに入れない(Q&Aにはセキュリティソフトの話が出てくるけど我が環境はノーガードゆえ関係なし) メンテナンスでもないだろうしなぜ…

通報 ...
  • 620168
    名前なし 2020/10/01 (木) 16:58:26 a5335@c5523 >> 620167

    こっちも同じエラーで入れないからちょうど見に来たら同じ症状の人がいた。

  • 620169
    名前なし 2020/10/01 (木) 17:01:37 8af59@7f5de >> 620167

    こちらもまったく同じですね。試合後ガレージになかなか戻れず暗転したと思ったらエラーでループしています。

  • 620170
    2020/10/01 (木) 17:08:17 修正 907cb@8f08c >> 620167

    皆さん同じ症状が出ているようで… 単に障害発生の瞬間に当たっただけみたいですね 東証システム停止の余波でしょうか(笑)
    先走ってクライアントの再インストールをしてしまいました

    620174
    名前なし 2020/10/01 (木) 17:18:36 907cb@8f08c >> 620170

    入れるようになりました 再インストールが効いたのか時間経過が効いたのか

    620175
    名前なし 2020/10/01 (木) 17:24:18 a5335@c5523 >> 620170

    こっちも無事に入れました。なんだったのだろう・・・。

    620176

    たまにありますよねプチ障害

  • 620173
    名前なし 2020/10/01 (木) 17:15:20 c101f@9a055 >> 620167

    Easy anti cheat系とかは?他ゲーと多重起動するとエラー吐かれたりするよ。