WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619680

630839 コメント
views
19 フォロー
619680
名前なし 2020/09/30 (水) 02:55:01 7039a@ca1a1 >> 619638

バランスが崩壊してるーとかバイアスがぁとかグチグチ言いながら不遇車両に乗ってる奴の気が知れない、その時旬の勝ち馬に乗ってボコボコにする、なんやかんやそれが1番面白い。

通報 ...
  • 619681
    名前なし 2020/09/30 (水) 03:04:13 b3731@13fb4 >> 619680

    これホント真理。陸RBのメインを英から独に変えたら、バカでも勝てる優遇性能のお陰で大分勝てるし楽になった。独はまともにやってれば糞負けでも赤字にならないからストレス減った

  • 619682
    名前なし 2020/09/30 (水) 03:06:01 修正 519b7@87d36 >> 619680

    こういう対戦ゲームって環境に合わせるのが普通なのにな。弱キャラ使って強キャラに勝つのを楽しむなら別だが。

  • 619683
    名前なし 2020/09/30 (水) 03:13:53 1b8a5@35348 >> 619680

    文句を言う必要はないけど、このゲームはキャラゲー雰囲気ゲーなところあるからね?西方電撃戦好きが3号使いまくったりとか普通にあるでしょ。競技としてのゲームならお隣のがシステム的に近いと思うぞ

  • 619687
    名前なし 2020/09/30 (水) 03:32:34 修正 519b7@87d36 >> 619680

    バランスも鯖も要望送っても一向に良くならないから目先のことを楽しむことにした。バランス良いゲームを楽しく遊びたいのは当然よ。だけどプレイヤーが楽しく遊べるよう調整するのは最終的に運営次第なわけだし。

  • 619688
    名前なし 2020/09/30 (水) 03:33:28 修正 1b8a5@35348 >> 619680

    ↑↑何も人間性まで疑わんでも…コンテンツの延命は消費者側が主体で考えることではないし、提供側からしたって維持するのにも金はかかるんだから如何に終わらせるか考えるのも企業判断でしょうや

  • 619691
    名前なし 2020/09/30 (水) 06:07:51 修正 37111@8f0f8 >> 619680

    環境に合わせて勝ちだけを楽しみたいなら、そもそも別のゲームやればいいのでは? お隣なら課金戦車も課金弾もあるんだし、オフラインゲームならいくら暴れても誰も文句言わないんだから他行ってくれよ

  • 619694
    名前なし 2020/09/30 (水) 06:29:39 修正 512b9@f1bdd >> 619680

    ソ連は池沼でも活躍できるし、ドイツは脳足りんでも打ち合いは出来る、まあ健常者ならどの国に乗っても活躍できるやろ

  • 619699
    名前なし 2020/09/30 (水) 07:41:46 修正 519b7@87d36 >> 619680

    ↑↑対戦ゲームで勝ちを楽しむ奴は消えろと...怖いなぁ。当然お隣もやってるよこっちにない車両使えるし。暴れるってどういう意味だ?強キャラ使って試合で活躍するってこと?

  • 619713
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:41:26 49ca3@e286a >> 619680

    ようはOPで他をボコ殴りにすること

  • 619727
    名前なし 2020/09/30 (水) 09:46:44 10fce@d54da >> 619680

    キャラゲーに「ロリ眼鏡(仮)は雑魚だからバランスに文句を言わないでこの巨乳デカ尻(仮)を使えばいいじゃん」とか言ってるようなもんだぞそれ。

  • 619733
    名前なし 2020/09/30 (水) 10:00:34 10fce@d54da >> 619680

    勘違いしないでほしいんだが「〇〇がOP」というのはそのOP車両を作る運営批判であってOPで勝つプレイヤー批判ではないということだ