WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619675

630839 コメント
views
19 フォロー
619675
名前なし 2020/09/30 (水) 02:20:16 f9c24@32853

10.3のCASってみんなどうやってる?ツングースカに落とされまくってハゲ始めてるんだが

通報 ...
  • 619685
    名前なし 2020/09/30 (水) 03:22:12 1b8a5@35348 >> 619675

    やられる側の立場になるけどヘリ以外で10.3ならG91とかも流石に脅威度下がるから怖いのは超低空で爆撃してくるファントムかな

  • 619690
    名前なし 2020/09/30 (水) 05:39:03 修正 f1cdf@c6d6d >> 619675

    日米の話になるけど、ファントムで低空絨毯爆撃orセイバーの機動力を活かした低空精密爆撃。空戦のことも考えるとファントムの方がいいけど、速度の関係でマイナスGをかけづらいのが個人的に嫌だからセイバーもたまに使う。障害物が多い時はセイバーの方が地面を這うような機動をしやすいし

  • 619696
    名前なし 2020/09/30 (水) 06:57:15 898f1@9e830 >> 619675

    隙を見て機銃掃射。M61バルカンとかだとほんと一瞬で倒せる。爆弾とかはやめた方がいい。爆弾を当てあられる距離まで近づこうとしたり、CCIPで狙いを定めようと進路を固定した瞬間やられるから。

    619706
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:06:08 69bca@c6d6d >> 619696

    バルカンが使えるってのはそうだけど、あくまで最後の手段じゃない?バルカンで狙いを定める前に、バルカンより有効射程が長くて侵入角も似てるロケットを撃ち込んだ方がいいと思うけど。

  • 619701
    木主 2020/09/30 (水) 07:43:39 修正 f9c24@c6861 >> 619675

    やっぱり基本は低空侵入なのね…ブルパップで狙おうなんて甘かったか…。ツリートップレベルで侵入するとカクついちゃって、爆撃は上手くいかなかったから、バルカンも使ってみる。

    619705
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:03:14 修正 69bca@c6d6d >> 619701

    ツリートップで飛べないとかなりキツイが、最低画質でもカクつくの?もしそうなら買い換えた方がいいんじゃ…

    619708
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:12:41 1b8a5@83b55 >> 619701

    SAM環境下でブルパップにやられる状況だとリス地直上の高空に張り付かれてるケースかな?真上はどうしても索敵しづらいし。まぁ、優勢になったときくらいしか成立しないだろうけど

    619723

    もう直ぐ買い換える予定だから今は我慢して飛んでる()真上から何度か挑んだけど、引き起こしがギリギリ間に合う距離で撃つと全然当たらなくて挫折したわ…

  • 620059
    名前なし 2020/10/01 (木) 07:39:57 3a69b@85e79 >> 619675

    T2はRBでも爆撃照準出るから爆弾抱えて低空侵入一択