WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619640

630839 コメント
views
19 フォロー
619640
名前なし 2020/09/30 (水) 00:20:52 26a69@fef7c >> 619638

自分が好きな奴を乗り回せればそれでよくない?

通報 ...
  • 619641
    名前なし 2020/09/30 (水) 00:21:23 a6c11@5c476 >> 619640

    ゲームが同じ内容ばっかりで飽きるんだよ

  • 619645
    名前なし 2020/09/30 (水) 00:27:35 512b9@f1bdd >> 619640

    これでもWOTに比べればマシという地獄...

  • 619660
    名前なし 2020/09/30 (水) 01:12:39 519b7@87d36 >> 619640

    wotよりクソなんだよなぁ。

  • 619664
    名前なし 2020/09/30 (水) 01:30:15 26a69@fef7c >> 619640

    え?架空戦車が荒れ狂い計画車両がスペック以上を発揮して正式車両を蹴散らすWoTがマシ?

  • 619665
    名前なし 2020/09/30 (水) 01:46:59 512b9@f1bdd >> 619640

    ホンコレ...アブソリューションやマシーンBLITZはドラヘルが荒らしまくってるクソゲー、おまけに自走砲システムもゴミ杉内

  • 619666
    名前なし 2020/09/30 (水) 01:53:54 修正 519b7@87d36 >> 619640

    え?陸なのに撃破判定が飾りの航空機や謎に硬いヘリに描画がドットの距離から戦車が蹴散らされるWTがマシ?

  • 619668
    名前なし 2020/09/30 (水) 02:03:17 26a69@fef7c >> 619640

    対空戦車と戦闘機が頑張ればいい

  • 619679
    名前なし 2020/09/30 (水) 02:38:50 519b7@87d36 >> 619640

    えぇ...精神論か。

  • 619693
    名前なし 2020/09/30 (水) 06:27:15 512b9@f1bdd >> 619640

    ↑3 WOTの自走砲は"見えない"上に一方的に攻撃されるだけやぞ...対処方法は目暗ガイジ射撃で返り討ちにするしかない、そのためには自分も自走に乗らなアカンという糞OF糞、WTは飛行機や対空砲で落とせるだけマシ

  • 619707
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:11:25 dc5e0@39a3a >> 619640

    自走砲のクソ要素はわかるけどエアプだわ 一度不利になったら前線が粘らなきゃ逆転の狙えない味方に頼り切りだしメクラ撃ちなんかしなくたって前衛を狩った後や布陣のスキをついて嬲るだけじゃねーか

  • 619709
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:14:22 修正 519b7@87d36 >> 619640

    ↑↑自走砲を足の速い車両で開幕や配置を見て処理しに行くか突っ込んでチラ見して味方に処理してもらうのも有効。目暗ガイジ射撃なんてしなくても自走砲視点では発砲煙みえるからそこにカウンターで撃つだけだぞ。wtのヘリや航空機は見えててもこっちの攻撃は届かんか余裕で避けられる。レーダーロック手に入れてやっと足掻ける。そのレーダーも敵のかなり下をロックしたり上飛ばれるとバグるけどな。

  • 619715
    名前なし 2020/09/30 (水) 08:47:04 7039a@ca1a1 >> 619640

    どっちのゲームがいいとかTwitterででもやってろよ

  • 619798
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:40:33 178cd@5989b >> 619640

    そもそもゲーム性が違うんだから好みとしか言いようがないだろ、ただ鯖とUIはWTが完敗してる

  • 619799
    名前なし 2020/09/30 (水) 13:42:31 74793@2af76 >> 619640

    バランス調整の遅さ(放置っぷり)もナー

  • 619887
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:03:32 512b9@731d9 >> 619640

    ↑×5 エアプって...NAサバラントップ20に入ってたんやけどな...↑×4いや...発砲後に止まっとるガイジ自走なんか元々脅威や無い...てか軽戦も自走凸なんか迷惑でしかない、そんなことやっとるなら交通料ポジに入ってダメージや観測とれよ...