WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619632

630839 コメント
views
19 フォロー
619632
名前なし 2020/09/30 (水) 00:02:59 32c74@ed5c5

まじめに20分海戦やったのに全然魚雷当たってくれなくて20分かけて貢献度49%とか勘弁してくれ・・・

通報 ...
  • 619636
    名前なし 2020/09/30 (水) 00:07:45 26a69@fef7c >> 619632

    なんでまともにやって当たらないんですかね?AI艦もいるのに

    619642

    全員肉入りでAIのいない戦場だった。おまけに私は日海始めたばかりで魚雷下手くそなので・・・

    619651
    名前なし 2020/09/30 (水) 00:37:02 26a69@fef7c >> 619636

    酸素魚雷だと思って言ったけど何乗ってるの?狙うべき相手を選ばないとそう当たらないよ?狙い目は砲戦に夢中になって操舵しない奴。魚雷リロード中でいいから観察をよくすること。あまり操船してないなとか思った奴に対して予測線から相手の艦の間に魚雷を大量に垂れ流すのです。そしたら関係ない奴が流れ魚雷喰らったりするから!釣果は焦ったら得られないのです

    619678
    名前なし 2020/09/30 (水) 02:30:15 07f22@c64ea >> 619636

    拠点最寄りリス出口や拠点への入り口に向かって開幕垂れ流すだけでキル取れる事あるぞ。(気付いて無くて直進してる奴ほど食える)