WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619598

630839 コメント
views
19 フォロー
619598
名前なし 2020/09/29 (火) 22:29:50 987b8@bfd03

ゆる募:5ボタンマウスで機銃、機関砲、ガンポ(銃砲は個別に撃ちたい)、ロケット、ミサイル起動、発射をうち分けるおすすめの設定。ホイールはロックオンに割り当てられて使えません

通報 ...
  • 619600
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:33:21 68d4f@a088f >> 619598

    素直に公式で用意してる撃ち分け機能使えば?スイッチプライマリーウェポンとスイッチセカンダリーウェポンってやつ

    619602
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:38:35 修正 987b8@bfd03 >> 619600

    あれって個別に撃つんじゃないの?全押しで斉射したいのよ、今まで機銃、砲、ガンポに1つずつ振って余った一つにロケット当ててたけど今ミサイル持ちまで来てさあ困ったぞ…と悩んでいまして

    619604
    名前なし 2020/09/29 (火) 22:42:24 修正 68d4f@a088f >> 619600

    通常時の全火器の発射とファイヤープライマリーをマウス左クリック、通常爆装とファイヤーセカンダリーをスペースキーに設定すればスイッチオンにしてる時は武装を個別に使い分けられるしスイッチオフにしたら斉射できるじゃないか

    619620
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:21:53 987b8@bfd03 >> 619600

    こねくり回した結果しっくりくる組み合わせが見つかりました!ありがとうございます