WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619564

630839 コメント
views
19 フォロー
619564
名前なし 2020/09/29 (火) 20:57:01 d591d@3b30e

海戦なんだけど潜水艦を実装したら面白くなるのでなかろうか?潜水艦の役目は占領したり、雷撃したりで敵のボートや艦船にちょっかいを出させる感じで。

通報 ...
  • 619568
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:06:47 792c4@cb67f >> 619564

    一部マップだと拠点周り浅くて座礁しそうだし出しても足が遅すぎて試合に参加できなさそうだわ。爆雷に意味を持たせるため攻撃目標で追加するくらいが限界じゃないですかね

  • 619576
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:26:35 987b8@bfd03 >> 619564

    空を気にしつつ360度一人で敵艦を警戒しながら水中も索敵しろとか過労死するぞ

    619594
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:56:44 4ddd3@7d7f8 >> 619576

    9割方当てはまるゲームがあるんですよ。world of warshipsっていうんですけど

  • 619584
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:32:34 32c74@ed5c5 >> 619564

    普通のFPSで例えるなら芋砂みたいな立ち位置に絶対なるよね?実装には断固反対

  • 619593
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:55:04 e12ad@84155 >> 619564

    潜航に時間かかったり潜水中はろくに速度でなかったりであんま良さそうな気がしない。潜水に時間制限設けたりすれば良いだろうから芋しか使わないとかは無いだろうから忌避感はあんまりないなぁ

  • 619769
    名前なし 2020/09/30 (水) 11:37:53 80abe@ed88f >> 619564

    面上の世界に3次元起動を持ち込むと、ウッ頭が。(陸戦のヘリ、キルスト見ながら

  • 619816
    名前なし 2020/09/30 (水) 14:59:18 862d2@b9821 >> 619564

    潜水艦が戦闘状態にある艦艇と戦わされるとかちょっとかわいそうすぎるわ。