WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619559

630839 コメント
views
19 フォロー
619559
名前なし 2020/09/29 (火) 20:42:58 5b93e@85a60

ソ連のHEATFSってバフ受けてる?レオパルド2A5使ってて正面からソ連MBTのHEATFSが砲塔後部のカゴに当たったら手前の弾薬が爆発して死んだんだけど。

通報 ...
  • 619561
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:48:47 修正 6a319@8fd53 >> 619559

    それ多分HEATFSじゃなくてHEだよ。ソ連はHEにも安定翼ついてて、125mm3OF26は作薬量5.24kgあるから薄いとこ狙えば普通にワンパンできる。

    619570
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:08:23 5b93e@85a60 >> 619561

    いや、HEATFSだったよ。HEATFS特有の奴が出てたし。

    619572
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:18:09 519b7@87d36 >> 619561

    画像貼れば?

    619583
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:32:06 修正 21cd3@8f0f8 >> 619561

    乗員やモジュールに当たらなければメタルジェットは結構伸びる気がする

    619585
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:33:31 修正 462c1@fb9cf >> 619561

    炸薬多かったらheatでもheっぽい挙動するよ 6時から撃たれたobject120のheatfsが11時に向けてた砲身に当たって車体弾薬庫誘爆した実体験がある

    619676
    名前なし 2020/09/30 (水) 02:24:04 07f22@c64ea >> 619561

    前にもミサイルの成形炸薬で砲身に当たったら砲塔内部貫通して死んだって話あったな…(HEATの有効距離狂ってるみたいだけど)