WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619466

630839 コメント
views
19 フォロー
619466
名前なし 2020/09/29 (火) 16:31:28 57b67@b2ed5 >> 619454

今は一定時間経過でソフトスキンの対地攻撃目標が出現するからチケット削り切って勝てる時代だから良いんじゃないって思うけどそんなに不快かね…

通報 ...
  • 619469
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:36:23 3bfc0@5629e >> 619466

    え、高空がん籠りが不快じゃないって思う人が大多数だと思っているのかい?一部の対地で稼ぎたい人たちにとってはうれしいだろうけどさ。もしかして籠っている人か!?(別にルール化されてないからしていいんだけど、なんだかなぁ)

  • 619491
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:20:37 61ce0@83a73 >> 619466

    ゲージで勝負付くマップなら実際不快ではないしイベント参加してるなら爆撃機見逃して対地して稼ぐくらいに思ってる

  • 619493
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:22:18 70d97@48684 >> 619466

    俺は別に金払ってプレイしてる訳でも無いし、そもそも運営にそれを推奨したい意図すら見える気がするからあんまり気にしてないな。オンゲで他人にいちいち腹立ててたらキリないし、頭皮によく無いよ。

  • 619495
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:27:51 3bfc0@5629e >> 619466

    対地できる機体ならいいさ。。あと地上目標で削れるゲージも大したことないし。すぐ新しい目標が出るならいいけどさぁ、そういうわけじゃないからな

  • 619527
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:48:13 61ce0@83a73 >> 619466

    ライトピルボックスが柔らかくなったから対地出来ない機体の方が圧倒的に少ないよ それから地上目標でゲージ削れまくったら即終了マッチ増えてそれはそれで大問題だと思う