WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619454

630839 コメント
views
19 フォロー
619454
名前なし 2020/09/29 (火) 15:57:52 3bfc0@5629e

空RBで高空にこもってるドイツ爆撃機とかをよく見るようになったんだけど、なんなのこの遅延行為?

通報 ...
  • 619455
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:58:39 74793@2af76 >> 619454

    通報しておk

    619456
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:59:48 3bfc0@5629e >> 619455

    イベントとなんか関係あるんかね?

    619458
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:08:51 修正 74793@2af76 >> 619455

    イベントの詳細をざっくり見て貰えれば分かると思うけど、ゲームの経過時間に応じてイベントを進めるアイテムが手に入る。だから高空で立て籠もったり(遊覧飛行)、飛行場で機体置いておいて敵が来たらJバックしたり、陸では森林で隠れたり(かくれんぼ)こっちでも飛行場で放置したり…。まぁこういう遅延行為が蔓延してるのが現状(枝)

    619459
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:09:52 3bfc0@5629e >> 619455

    うわぁ、毎回思うんだけどイベント用の部屋を用意してほしいな。

    619562
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:54:00 4c016@00834 >> 619455

    別にチートとかグリッチを使ってるわけじゃないんだから通報はやめてくれ

    619780
    名前なし 2020/09/30 (水) 12:36:32 56af1@3d0c7 >> 619455

    一応「Passive-Behavior(極端に消極的なプレイング)」は通報要件として認められてるよ。今回はGaijin側にも問題ありとは言え

  • 619460
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:19:48 32c74@ed5c5 >> 619454

    着陸が苦手なだけです(開き直り)

    619462
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:27:02 3bfc0@5629e >> 619460

    そういう輩全員、イベント報酬間に合わなければいいのに(チュートリアルに籠ってな♡)

  • 619461
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:24:01 088e5@d760e >> 619454

    敵の迎撃があるため高度を下げられません、着陸できません(高空ガン篭り)執拗に離陸直後を狙おうとしてくるため離陸できません(飛行場ガン篭り)

    619464
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:28:51 3bfc0@5629e >> 619461

    そもそもRBで爆撃機のったらそうなるとわかりきってたことでしょう。ねえ馬鹿なの(泣)

    619672
    名前なし 2020/09/30 (水) 02:15:57 07f22@c64ea >> 619461

    爆撃機どころか戦闘機ですら…

  • 619466
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:31:28 57b67@b2ed5 >> 619454

    今は一定時間経過でソフトスキンの対地攻撃目標が出現するからチケット削り切って勝てる時代だから良いんじゃないって思うけどそんなに不快かね…

    619469
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:36:23 3bfc0@5629e >> 619466

    え、高空がん籠りが不快じゃないって思う人が大多数だと思っているのかい?一部の対地で稼ぎたい人たちにとってはうれしいだろうけどさ。もしかして籠っている人か!?(別にルール化されてないからしていいんだけど、なんだかなぁ)

    619491
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:20:37 61ce0@83a73 >> 619466

    ゲージで勝負付くマップなら実際不快ではないしイベント参加してるなら爆撃機見逃して対地して稼ぐくらいに思ってる

    619493
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:22:18 70d97@48684 >> 619466

    俺は別に金払ってプレイしてる訳でも無いし、そもそも運営にそれを推奨したい意図すら見える気がするからあんまり気にしてないな。オンゲで他人にいちいち腹立ててたらキリないし、頭皮によく無いよ。

    619495
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:27:51 3bfc0@5629e >> 619466

    対地できる機体ならいいさ。。あと地上目標で削れるゲージも大したことないし。すぐ新しい目標が出るならいいけどさぁ、そういうわけじゃないからな

    619527
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:48:13 61ce0@83a73 >> 619466

    ライトピルボックスが柔らかくなったから対地出来ない機体の方が圧倒的に少ないよ それから地上目標でゲージ削れまくったら即終了マッチ増えてそれはそれで大問題だと思う

  • 619467
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:31:47 bfadc@d7023 >> 619454

    普通の人が課金無しで報酬取ろうとしたら宇宙飛行するしかないのが悪い。 毎日4-5時間プレイとかまともにできるわけないだろカタツムリの野郎め

    619474
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:41:30 3bfc0@5629e >> 619467

    そもそも本来イベント機ってニッチでおもしろい機体を用意するべきだと思うんだよな。今はとりあえず高ランク車両を用意して、それがぶっ壊れ性能をしていようが関係なくお金さえ手に入ればいいみたいな発想よね

    619485
    名前なし 2020/09/29 (火) 17:02:22 74793@2af76 >> 619467

    Gaijinが悪いのは間違いないけどだからと言って通報対象の悪質な行為が許される訳じゃない

  • 619472
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:39:08 7039a@4c4cd >> 619454

    アラドC3で13000mぐらいまで昇ったら放置で飯食うかアプリゲーやぞ

  • 619575
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:22:07 44f53@5353b >> 619454

    日本空RBですら爆撃機多いからな。日b17を4機見たときはビビった。爆撃機乗るより戦闘機乗った方が安定して50%行かない?特に日本は海マップあるし