WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619267

630839 コメント
views
19 フォロー
619267
名前なし 2020/09/28 (月) 22:34:53 d591d@3b30e

日本の装甲艇とかいう棺桶何度使っても実力に対してBR高すぎだろと思う。あの性能で下手したらドイツ艀とぶつかるとか厳しすぎる。フリーボートかBR1.0で良かったんじゃないか?

通報 ...
  • 619352
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:37:45 2f5dd@4f513 >> 619267

    BR1.0どころか削除でいいレベル。波でエイムまともに定まらないし肝心の武装も一撃必殺できるわけじゃない&ションベン弾道だし、足遅いし支援砲撃の波で転覆するしでこの船に乗るメリットが一つもない。というか装甲艇自身元々対艦目的で作られてないし、こんな漁船乗ってもストレスしかたまらないのでスルー推奨

  • 619394
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:11:42 862d2@b9821 >> 619267

    CV33やハゴみたいなジョークグッズ もとい、史実を尊重した存在としてはあるべきだがRP払って開発するもんじゃないねぇ