WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619258

630839 コメント
views
19 フォロー
619258
名前なし 2020/09/28 (月) 22:20:01 56a0a@e51f9

イベントのせいか、ここ最近空RB4~5.0で連合の勝率が上がってきてて嬉しい(ソ連は相変わらずだがな!

通報 ...
  • 619271
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:48:43 792c4@cb67f >> 619258

    それだけの理由で勝てるようになるんなら元から連合のやる気の問題だったんだろうな。BfやMeはともかくFwや日伊は叩かれ過ぎてたんだよ

    619295
    名前なし 2020/09/28 (月) 23:32:13 52906@7159f >> 619271

    未だにやる気の問題で済ませようとする人がいることが嘆かわしいね

    619346
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:02:50 f9c24@fd9af >> 619271

    実際問題、性能に関しては五分だし、結局中身の問題。

    619353
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:39:56 2f5dd@4f513 >> 619271

    実際連合と枢軸でプレイヤースキルの差ってあるの?この手の論者って証拠も出さずに言ってるけど

    619357
    名前なし 2020/09/29 (火) 03:56:54 f0902@8dce2 >> 619271

    同じメッサーF-4でも独とアメで勝率がかなり違うし中身の問題は少なからずあると思う。

    619383
    名前なし 2020/09/29 (火) 07:53:26 61ce0@83a73 >> 619271

    周りの機体性能で勝率変わってくるはずでは

    619402
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:47:34 修正 6022c@bbac1 >> 619271

    これ。枢軸とイコールの編成じゃないから腕の問題なのかはわからんでしょ。仮に腕が同じなら機体の相性的に勝つのは枢軸だろうし。叩かれ過ぎとはいうけど、スピットがカス呼ばわりされてたのに比べたら圧倒的にマシでは

    619417
    名前なし 2020/09/29 (火) 12:43:03 5877f@a5ea3 >> 619271

    またこの間とおんなじこと書き込みしに来たのか 連合が全員アメッサーにのってたらその理屈は正しいんだろうね 性能五分だっていうならいっぺん連合の機体に乗ってこい 話はそれからだ

    619425
    名前なし 2020/09/29 (火) 13:31:11 52906@7159f >> 619271

    自分の主張を通したいだけのくっそ雑で主観的な検証してぼっこぼこに否定されたアメッサー乗り君か。前の木が流れたらしれっと印象操作してくるの、相変わらず卑怯っすね

    619470
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:36:37 修正 1e95b@e1ac9 >> 619271

    もはや文章見てidが透けて見えるレベルだな。これだけ反論が付くのに延々と何年間も同じようなこと連呼する人がいるし。次は「やる気」を理由にごまかすのか。一人でとんでもない逆貼りしてるからすごい目立つんだよね。