WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619181

630839 コメント
views
19 フォロー
619181
名前なし 2020/09/28 (月) 19:09:03 e6a18@ab96d

メルカバイベ、自分が下手クソ過ぎて諜報資料が手に入らな過ぎて泣きそうだわ・・・

通報 ...
  • 619194
    名前なし 2020/09/28 (月) 19:25:47 90a3b@6ca91 >> 619181

    貢献度50いかないってこと?

  • 619202
    名前なし 2020/09/28 (月) 19:40:42 bd193@8ae43 >> 619181

    ある程度前にいれば余裕で50%超えると思うがそんなに後ろに構えてるん?

  • 619210
    名前なし 2020/09/28 (月) 19:53:56 66747@dcac0 >> 619181

    陸ABなら初手拠点占拠してその辺でちょっと戦うだけですぐに50%は越えられるんだがなあ。因みにゲームモードは?

  • 619214
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:04:06 28808@668dd >> 619181

    砲身だけ見せるとかすれば貢献度上がりそうだけど

  • 619216
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:09:00 d6e35@c7cd3 >> 619181

    襲撃グループと間違えてない? チーム一位で取れるヤツで時間短縮アイテムのほう

  • 619252
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:08:48 390ee@41ad8 >> 619181

    陸は被弾すればポイントになるから0キル・キルアシ、3デスでも50%超えるよ。

  • 619300
    名前なし 2020/09/28 (月) 23:54:23 e6a18@ab96d >> 619181

    は~・・・ 昨日今日で31枚しか集まってないし、まだ1周目も出来て無いから、どう考えても時間的に無理そうだね・・・ 課金しなきゃよかったか

    619331
    名前なし 2020/09/29 (火) 01:15:00 390ee@41ad8 >> 619300

    課金して31枚っていくらなんでもおかしくね?空SBメインでやってる?対象外だぞ。

    619355
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:57:58 e6a18@ab96d >> 619300

    え? 陸ABじゃダメなの???

    619412
    名前なし 2020/09/29 (火) 12:00:46 80abe@8ab4d >> 619300

    陸ABはオケ。やった時間どのくらいかにもよるけど、31だと十時間くらい?偵察部隊の隣にある書類を展開したら情報が4倍もらえるから、それでは?4の倍数でも5の倍数でもないし。あとはリザルトでどういう立ち回りだと50%越えるか見て立ち回り合わせるくらいかなー。