WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 619093

630839 コメント
views
19 フォロー
619093
名前なし 2020/09/28 (月) 13:09:28 c101f@9a055 >> 619091

ステルスベルトはモジュールやな。開発終わったら使える。 コメントツリーの枝化も覚えてな文章の左にある○を◎にしてからコメントするとよいぞ

通報 ...
  • 619095
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:15:06 daabd@ba4b0 >> 619093

    開発したら使える物だったんですね。自分の隼も確認したらステルス弾ありました。よく見たら空中目標用とかもあったんですね。この辺は全く気にせず使っていました。

  • 619097
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:16:21 c101f@9a055 >> 619093

    ベルトによっては「演習弾」とか入ってて弱いのあるから弾薬も見るといい。 さっそくのツリー化とは、才能あるな。きばりーな!

  • 619098
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:19:09 daabd@ba4b0 >> 619093

    あえて威力を弱くする弾もあるんですね。色々覚えること多そうです。ありがとうございました。

  • 619099
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:19:19 4b9a0@498b5 >> 619093

    ベルト関連で言えば、隼一型の12mmは着発榴弾(黄色のやつ)が使いものにならないので、できれば少しでも威力のあるステルスベルトがオススメ。

  • 619100
    名前なし 2020/09/28 (月) 13:22:22 daabd@ba4b0 >> 619093

    なるほど。ただ自分も弾道が見えなくなると修正が難しそうなので腕が必要ですね。

  • 619105
    名前なし 2020/09/28 (月) 14:06:31 22a48@ed9bf >> 619093

    曳光弾とそれ以外の弾とで弾道が違ったり、煙が鬱陶しくて当てづらかったりするから逆にステルスだと直感的に当てやすい弾もある

  • 619108
    名前なし 2020/09/28 (月) 14:46:11 e136a@fcd43 >> 619093

    ステルスは弾の音も聞こえなかったりして厄介