WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618919

630839 コメント
views
19 フォロー
618919
名前なし 2020/09/27 (日) 22:07:35 dd5d3@6680c

隼一型ってひょっとして1.7でだすより3.3ぐらいの戦場で出したほうが性能生かせる? 複葉機相手じゃ格闘性能生かせないし

通報 ...
  • 618923
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:10:43 74793@2af76 >> 618919

    適正ランクで良いと思う。隼は複葉機に対し優速且つ上昇力でも勝るので一撃離脱で相手すると良いよ。(複葉機は恐ろしいレベルの失速点の低さなのでズームする際は注意)単葉機が相手なら自慢の格闘戦でガンガンいなしてやれば良い。

    618944
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:40:12 e2ef1@fcd43 >> 618923

    低ランク戦場の恐ろしさは一度撃たれたら撃たれ続けることだよな

  • 619010
    名前なし 2020/09/28 (月) 02:16:25 b8f5c@3af4d >> 618919

    RBなら複葉機相手でも格闘戦出来るよ。一撃離脱でマウント取るのも楽しいけど複葉機と格闘戦するのも楽しい。