WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618882

630839 コメント
views
19 フォロー
618882
脱走兵探してます 2020/09/27 (日) 20:32:52 afce7@b838a

工兵三人救出したのに建物二つ壊した段階で工兵0人になったんやけど・・・

通報 ...
  • 618883
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:39:00 ab031@7a58d >> 618882

    脱走兵はこちらで射殺しといたよ(リログしてみた?

    618885
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:47:16 e2ef1@fcd43 >> 618883

    軍法会議もなしとはたまげたなぁ…

    618886
    脱走兵探してます 2020/09/27 (日) 20:47:55 afce7@b838a >> 618883

    何回ログインしてもダメなんや・・・PS4民なんやけどなんかあかんことしたかなぁ・・・進め方間違えたんやろか

  • 618890
    名前なし 2020/09/27 (日) 20:51:49 11f2a@1ffc3 >> 618882

    なにか「よりクールな爆破を見てほしい」とか言って、HCLIヨーロッパ・アフリカ兵器運搬部門の傭兵に転職したって聞いたぞ

  • 618892
    脱走兵探してます 2020/09/27 (日) 20:54:50 afce7@b838a >> 618882

    現状5つの進行ルートは下まで攻略済みで今2周目です。破壊工作員を三人は確かに救出してるけど建物は2つしか壊せてない。工作員は0人。壊した建物は1周目は倉庫、司令所、観測所。2周目現在司令所と倉庫開けてます。

  • 618913
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:53:47 d6b4c@42eef >> 618882

    素材は貯まるけど襲撃に時間取られるし、早めに問い合わせした方が良いかもね。英語出来るならgaijinの方に

    618921
    脱走兵探してます 2020/09/27 (日) 22:08:26 afce7@b838a >> 618913

    一日足らずで襲撃兵30個集めれたのである程度は大丈夫だけど英語できません・・・課金した分(7000GE程)もあるけどwikiで類似案件なかったり、解決できそうにないならどうせガイジンに言ってもなんもしてくれなさそうなので諦めて寝ます・・・

    618926
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:14:13 d6b4c@42eef >> 618913

    dmmサポートが仲介してくれるらしいからそっちに当たってみては。流石にバグ案件で何もしてくれないってことは無いんじゃないかなぁ。無責任な事しか言えなくてスマン

    618929
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:15:48 修正 96f3e@e3874 >> 618913

    DMMのサポート経由で言えば?課金が絡んでるならトラブルは割と対応してくれるよ

  • 618940
    脱走兵探してます 2020/09/27 (日) 22:28:00 afce7@b838a >> 618882

    ありがてぇ。とりあえず送ってみた。何かしらのわびの品とかくれるんやろか楽しみやわ

    618941
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:30:27 26a69@ec8bf >> 618940

    🐌って詫び品くれるの?

    618942
    脱走兵探してます 2020/09/27 (日) 22:34:44 afce7@b838a >> 618940

    くれたらいいなってだけ、イベント進行不可な致命的なバグだし500GEでもくれたらなぁ

    618945
    名前なし 2020/09/27 (日) 22:40:17 ae8a8@3bc97 >> 618940

    せいぜい、バグ取り+全員に数日の期間延長ってところでしょ(バグ取りすらやらんかもよ)

    618950
    脱走兵探してます 2020/09/27 (日) 22:56:13 afce7@b838a >> 618940

    ですよねぇとほほ

  • 619014
    名前なし 2020/09/28 (月) 03:44:42 9b6f2@9b8e4 >> 618882

    スクショ見たい