WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618063

630839 コメント
views
19 フォロー
618063
名前なし 2020/09/25 (金) 20:38:43 bfadc@d7023 >> 618062

もう駆逐艦の主砲と魚雷取っ払ってboforce40mmガン積みした船作ったほうが強いんじゃないかな

通報 ...
  • 618065

    重量とスペース的に駆逐艦なら少なくとも10門は積めると思うから、3秒で敵の駆逐艦溶かせるな。

  • 618068
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:48:11 1b073@9bb72 >> 618063

    もしWT海軍に空母が実装されたら航空機なしでも無双できそう

  • 618071
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:50:38 9b6f2@5355d >> 618063

    それいいね空母から飛んで海戦したい(謎

  • 618075
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:53:13 e7c66@9c38e >> 618063

    お前らいい加減にしろ!鋼鉄の咆哮やってるんじゃねえんだぞ!

  • 618082
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:00:09 28236@1fa65 >> 618063

    英クレムソンVSフレッチオだと前者50隻で4隻を囲んでも勝てなさそう

  • 618085
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:06:49 8b4e1@dd9f8 >> 618063

    リューベック目指そうず。ボフォース6基だぞ

  • 618100
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:36:44 修正 53e56@386cf >> 618063

    鋼鉄の咆哮とかいう最初は超ド級重装甲戦艦目指すのに2週目から当たらなければどうということない理論のレーザー艇を作り始めるゲーム

  • 618111
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:52:42 a1c2d@5bdcc >> 618063

    4周目くらいには防御重力場と電磁防壁で防壁固めて謎の推進装置で150ノットくらいで走り回りながら波動砲や反物質砲をぶっ放すフリゲート艦が出来上がるからな

  • 618132
    名前なし 2020/09/25 (金) 22:23:43 78633@767cf >> 618063

    そして最終的には目からビームを出して敵艦をなぎ払うネコが甲板にずらっと並んだフネが200ノットで走り回り、その頭上にはこれまたビームを撃ちまくる下手な戦艦よりも頑丈なアヒルが何十羽も飛び交う魔境と化す

  • 618139
    名前なし 2020/09/25 (金) 22:52:56 1e565@72606 >> 618063

    実際に史実でも護衛駆逐艦と、57㎜砲と機関砲しか装備してない駆潜艇がやりあって駆潜艇が圧勝してたりする

  • 618228
    名前なし 2020/09/26 (土) 02:02:40 da533@7d39b >> 618063

    某軍艦設計ゲームで最低限の動力と艦橋以外機銃だけ(部品限界が100個だったかな?ので96基くらい)乗せたのを作ったの思い出した(最大速力5ノット)