WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618056

630839 コメント
views
19 フォロー
618056
名前なし 2020/09/25 (金) 20:28:39 修正 e37c6@85e03

MAC使ってて最近WT落ちまくりで全く楽しくないんだけど、落ちまくるの俺だけ?

通報 ...
  • 618057
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:30:42 修正 9b6f2@5355d >> 618056

    多分木だけかもまったく落ちない 今年多少落ちるかもしれないけど月1回か2回程度

    618061
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:36:03 e37c6@85e03 >> 618057

    マジか。パソコン全然明るくないけどなんか対処法とかあるのかな...?

    618069

    MACはまったくわからないので力になれないのだけどインストールしなおするとかわるかもしれない

    618078
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:56:37 f9c24@6795e >> 618057

    MACは単純にスペック不足なんじゃないかな…

    618149

    スペック不足なのかなあ。容量に空きはあるけど...そういう問題じゃないのかな?

    618240
    名前なし 2020/09/26 (土) 02:43:25 907cb@8f08c >> 618057

    容量とスペックに相関性はゼロ

  • 618066
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:45:04 53e56@386cf >> 618056

    落ちまくるのは木主だけだけど楽しくないのは同じだわ

    618070
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:49:36 e178f@ed5c5 >> 618066

  • 618083
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:02:34 修正 577c9@177ce >> 618056

    Macっつても一体型やどうせ糞スぺのノートだろ? Macは根本的に意識高い系のぴーぽーが意識高い系の仕事をしているフリするためのツールでゲーミング用じゃない(MacでゲームがしたきゃMac proにGTX1000番台のグラボ刺すか、サンボルに外付けGPU刺すか、RTX刺してMacBIOSキャンセルTool介してブーキャンしてWindowsでゲームしろとしか言えない)

    618087
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:08:57 a6c11@583a4 >> 618083

    なんにせよmacにwtはパソコンにやさしくない気がする爆熱感が半端ないから

    618094
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:19:05 577c9@177ce >> 618083

    Mac Pro以外は冷えない仕様(見た目おされ重視)だしね、うちのimac2018(フル改造済み)でもそこそこの頂点数の3DモデルをFHDでレンダリングしたり4Kの動画編集するだけで内部温度が余裕で80度超えるからなぁ、WT(3Dゲーム自体)をまともにやる環境じゃないw

    618151

    マジか!前のデスクトップパソコンはULQでFPS15~30くらいだったから、MACに移ってULQで25~60くらいでて驚いたけどこれでもまだゲーム用ではないんだな...。

    618162
    名前なし 2020/09/25 (金) 23:33:06 577c9@177ce >> 618083

    おぉふっ木主ULQは最終手段よ・・・木主のMacがどれか判らんけどThunderbolt3対応なら外付けGPUって手段もあるけどお値段辺りの対価効果はお察し・・・正直今のMacでWT続けるくらいなら金銭的に余裕が有るなら素直にWindowsのゲーミングPCのエントリーモデルを年末か決算シーズンに買うといいよ。(ある意味木主の精神力に感動した!)