WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 618045

630839 コメント
views
19 フォロー
618045
名前なし 2020/09/25 (金) 20:09:33 8397c@c7fe1

ヘッドオン回避やり方教えてほしい、ネットで調べて燕返しを見つけたけど自分がやると相手の背後取る動作中に撃たれて死ぬ 使用機体隼三型AB

通報 ...
  • 618046
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:10:59 68d4f@a088f >> 618045

    バレルロールして軸をずらせ

  • 618048

    それやってるうちに撃破される、リプレイみたが動画見たいにならず逆に背後取られたりバレルロール中に撃たれて死ぬ

    618049
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:18:22 52906@7159f >> 618048

    恐らくそれはバレルロールが出来ていない可能性が高い

    618054

    バレルロールってピッチ上げe同時押しでできるやつじゃないの?リプレイ見るとバレルロールぽい動きしてるが余裕で当てられる

    618074
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:53:05 52906@7159f >> 618048

    それやるよりD+Eキー押した方がバレルロールは簡単にできる。ABならなおさら。それとバレルロール中に撃たれるということはやるタイミングが早すぎるかもしれない

    618084
    名前なし 2020/09/25 (金) 21:06:16 a6c11@583a4 >> 618048

    バレるロールは名前の通りロールするんだよロールと機首上げを同時にするの

    618108

    de押しだと地面キッスするリスクあるな…あとケツについても複雑な起動されて全く当てられない、アメッサー

  • 618051

    ちなみに相手はbf109f4とかがp51が多い

    618053
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:27:49 9b6f2@5355d >> 618051

    下とか斜めとか2段階に使う事と 1番大事なのは動くタイミング

  • 618058
    名前なし 2020/09/25 (金) 20:31:48 53e56@386cf >> 618045

    ABは複雑な操作するより脳死で縦ロールした方が良いぞ(どうせ乱戦になって殺されるから)

  • 618128
    名前なし 2020/09/25 (金) 22:06:55 8e397@1b465 >> 618045

    RBの動画で華麗にカウンター決めてるのを見たことあると思うけど、あれはABじゃ無理やぞ。ハチの巣にされる

  • 618255
    名前なし 2020/09/26 (土) 06:24:53 a1c2d@5bdcc >> 618045

    それはバレルロールから燕返しに移行するタイミングが早過ぎるんだと思う